過去記事に拍手ありがとうございます

 今年もあともぅ少し…先月・今月と私用で何かと忙しくて気が付けば来週はクリスマス、そして阪神百貨店のイベントも始まりましたね

 最近パソコンの調子がスッゴく悪かったのですが、今週に入ってなぜか急にサクサク動くようにでももぅ寿命かも

 バタバタしてておにんぎょあそび全然できなかったんですが、パソコン動いたしちょこっとだけ撮ってみました

画像 964

 クリスマスグッズが店頭に並びだした頃に買った100均のクマさんハロウィンの時は時間があったので色々買ったりちくちくしたりできたけど、今回は時間がなくて買えたのはこれだけ

 久々に登場カラチェンエミリーちゃん大人っぽい顔立ちで可愛いお洋服は昨年漣さんにいただいたもの。ほわんとしたバルーンスカートが可愛くてお気に入りです靴は以前リペイントしたブーティでも長期保存してる間にケースにくっついてつま先ハゲちゃった

 クマさんがすわってるイスは先月息子が買ってくれましたこのイスも含めておにんぎょもショーケース内も片付けたいけどお家の掃除もなかなか進まない寒すぎてやる気にならない~


画像 966

 今月1日にランチバイキング行ったらロビーに素敵なツリーが

 だらだら~と書いちゃいましたが…今年最後のイベント、とっても楽しみぃ22・25日はお手伝いしに行きます顔見知りな方々にお会いできるといいなぁ

画像 965

 会場でみなさんのお越しをお待ちしてます
2013.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/149-7d5096ed