--.--.-- / Top↑
 こんにちは。先月は私の誕生日、携帯にバースデークーポンが届いたので久々に行ってきました

 お店は山田池公園にほど近い、枚方の田口山にある『パンデトール』というお店。以前はポムドテール本店でしたが、4月にリニューアルし、経営者も変わったようです。こちらの看板メニューはスチーム料理☆テーブルに大きなお鍋を用意し、目の前で蒸した食材を自家製ソースでいただくというもの。チーズフォンデュもあります。店名は変わりましたが、ボリューム満点のピラフやパスタ、パフェも健在♪日替わりメニューはパン&ライス食べ放題付きで1200円~1500円程度。プラス210円でソフトドリンク飲み放題。日替わり以外の料理にパン食べ放題とドリンク飲み放題をプラスしても日替わりメニューとさほど料金は変わらないようです。どれも美味しいのですが、私のお目当ては「パン食べ放題」お店の方に許可を頂き写真を撮らせていただきました

画像 087

 ミニパンは常時10種類以上用意されていて、なくなるとちがうものが補充されます。行くたびにパンの種類が違うので、とても楽しみなんですドリンクはホット&コールドどちらも充実していて、果汁100%のジュースが数種類、紅茶、お茶、コーヒーはブレンドやエスプレッソ等の他にフレーバーコーヒー(2種)も楽しめますトースターも用意されています。

 パスタと迷ったんですが、日替わりディッシュ(この日はポークカツ)を注文し、待っている間にドリンクとパンを。

画像 086

 ↑食事前は甘いものをさけて食事に合いそうなものをチョイス。ハイジの白パン(私が勝手にそう呼んでマス)ふわふわ~息子はミラノ風チキンステーキを注文していたのですが、美味しかったですよ

画像 090

 食後は甘い菓子パン系をエスプレッソと一緒にいただきましたこんなにちっちゃなあんぱんだけど、ちゃんとあんこ入ってますこの後にミルキーヨーグルトパフェをメール会員には誕生月にパフェの無料クーポンが贈られてきますチョコレートパフェとヨーグルトパフェの2種から選べるようです。このパフェがけっこうおっきいんです家族3人で仲良く食べて、お腹いっぱいなのにさらにまたパンと紅茶をいただいて…パンだけでも10個は食べたと思います。でもここのパン、ふわふわサクサクでけっこうたくさん食べられるんですレジ前にこのミニパンをランダムに10個ほど詰めたものを売っているのですが、並べるとすぐに売り切れちゃうとか。私はこの日運良くラストの1袋を買えましたちなみに1袋210円です

 私はごはんよりもパン派なので、ここのお店はとってもお気に入り平日のランチタイムは主婦の方でいっぱいだとか。家族と週末に来ることが多いのですが、土日のディナータイムはファミリーのお客さんもけっこう多いです。今度は家族でチーズフォンデュ食べてみようかな~




 
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/15-0ea352f2
