12/19の記事に拍手ありがとうございました!

画像 970


 年が明けてもぅ5日ですが…あけましておめでとうございます

 昨年中イベント等々で構ってくださった方、当ブログへ訪問してくださった方々、ありがとうございました

 LC阪神百貨店、微力ながらお手伝いさせていただきまして…すっごい人混みでびっくりしちゃいました大盛況だったようで、今年もまた関西でああいうイベントがあったら嬉しいなぁ~と思いました久々のサポスタ参加で緊張しちゃいましたが、とっても楽しかったです。会場でお声掛けてくださった方、ありがとうございました~ひとつお目当てのお洋服がすでに品切れで残念でしたが、可愛いコもお迎えできたし嬉しい~上の写真にあるボブカットユリちゃん、今回の戦利品のひとつですアイプリはすでに同じコがいるんですが、ボブカットのコはいないのでお迎えしました。ん~可愛いっ

 もひとつ嬉しい事があったんです22日にサポスタ参加させていただいたんですが、夕方の休憩時間にひとり社員食堂で食事し終わってぼーっとしてたら…


画像 972

 数人の従業員さんと警備員さんに連れられてこのサンタさんと遭遇しかも通路側に座ってた私の横に来てめっちゃえぇ声~で「Merry Christmas」と言って握手してくださったんですあっという間に食堂内の社員さんたちに囲まれて、「ずっと応援してました!」と声を掛けてた方も。すぐにその場を後に去って行かれましたが、もぅ嬉しくて嬉しくてキュンキュンしちゃったちっさい頃、毎晩阪神戦観てましたよでも阪神ファンなのは私じゃなく私の父なんですけどね

 そんなこんなでサポスタの合間の休憩時間にお買物したのがこちら。

画像 969

 ESC2体と22㎝ドレスを2着。久々にESCにナオミ姐さんとユリちゃんが数体いて嬉しかった~初日にはもっと違うタイプのコもいたのかなぁ?ユリちゃんにはさっそく振袖着せたけど、またゆっくり着せ替えしたいなぁ

 今月はLC大阪ですね。買えなかったお洋服、買えるといいなぁ…。

画像 971

 今年もまったり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします
2014.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/150-2b8ffaac