1/5の記事に拍手ありがとうございます

 ん~また振袖縫えなかった元旦・2日も仕事だったんですよ~、しかも旦那の独断で駆り出されたもんだからたまらん結局正月は墓参りと仕事で終わっちゃったよ

 でも一日だけゆっくりできる時間ができたので、めーっちゃ久しぶりに友達とランチしてきました

 京橋にあるGROSVENOR CAFE(グロヴナーカフェ)というお店。上にアニメイトが入ってるビルの1階にあります。英国風の店内がとってもステキで(と言いつつ内装外装の写真撮り忘れてしまった・汗)ケーキも紅茶も美味しかったです

画像 967

画像 968

 上はランチセット、あんまり長居しちゃったんで後でケーキセットも頼んじゃったショーケースに並んだケーキはほとんど500円ですが、けっこうおっきいんです 

 普段は混んでる事も多いらしく混雑時は時間制限を設ける時もあるって聞いてたけど、この日はゆっくりできました気付いたらふたりで3時間以上もお店に入り浸ってました二人しておんなじように息子の体重増加の激しさに悩んでるという(笑)

 いーっぱい喋って買い物もして、充電完了!ってカンジで、今日からまた仕事。今日は休み明けのわりに患者様は少なめで、ゆっくり仕事させてもらいました~明日もがんばるぞ


     グロヴナーカフェ

     大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤコスモスビル1F


 興味のあるかたは一度行ってみてくださいね


 さいごに、拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります

K様へ

 あけましておめでとうございますこちらこそ宜しくお願いいたします~

 LC阪神、K様もお疲れ様でしたホントは27㎝のコの洋服も欲しいんですが、昨年はとくに22㎝の洋服がめっちゃ可愛くって…22㎝用の洋服はちっさすぎてよぅ作らんので、最近はつい買っちゃいます27㎝の洋服、もっと作ってあげないとダメですよねぇ、反省(汗)お教室のドレスがすっごく時間かかるのでなかなか…もっと器用になりたいです
2014.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/151-5ecbb66c