1/6の記事に拍手ありがとうございます

 年末年始、家族でショッピングモールへちょこちょこお買物へ…あちこちのフロアの片隅にガチャコーナーがありますよねぇ?可愛い~とつい買ってしまったモノをちょこっと紹介

 フチ子さん好きの主人が見つけた「双子の安眠OL An&Min」

画像 979

 やわらか素材の耳栓個人的にはAnちゃんが可愛いなぁ~と思った1組じゃなく1個300円だからちょっとお高め?


 私が見つけたフチ子さんのパロディ?みたいな「机の上から、チラリーダー!」

画像 976

 フチ子さんよりも少し大きめで、しかもけっこう可愛い

画像 978
画像 977

 全6種。「クリップしおり」のポージングとチラリ具合が絶妙で可愛い←オッサン目線ですみませんしおりちゃんが出るまで回してしまいそう


 息子が「どーしても欲しい!」と言った「プラグマン」

画像 974
画像 975
画像 980

 ニコニコなON顔、裏返すとしょんぼりなOFF顔。「この笑顔見ると癒されるぅぅ~♪」とすっかりお気に入り頭部がコンセント型で積み上げて遊ぶことができます

 ずいぶんな溺愛ぶり…枕元に置いて一緒に寝てます中学男子とは思えない幼さが母はかなり心配です

画像 973

 ある意味主人や私よりも息子のほうが人形(フィギュア)に愛があるかもしれない
2014.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/152-83cc0b6c