--.--.-- / Top↑
            1/7の記事に拍手ありがとうございます

 ひゃぁぁ~2日連続お出掛けしたら足と肩が疲れた~でもそれ以上に楽しかったです

 LC大阪の前日、ミナミでのオフ会に参加してきましたお馴染みの方も初めての方も、お相手していただきありがとうございましたー

 始まる前から盛り上がっていて、時間が押して写真撮影が最後の最後になっちゃって…なので集合写真のみです。すみません~

画像 981 J

 ニ分割で。

画像 983 J
画像 982 J

 それぞれピンショットで撮りたかったなぁ可愛いコだらけでした

 ちなみにうちのコは左端のカレンダーガールミツキボディをオビツ25に替えてます。まりぞうさんにいただいたバッグを持ってお出掛けです

 社長さんの飲みっぷり&喋りっぷりがスゴかった~そういえば今回は飲み放題なせいかみんなけっこう飲んでたような普段友達とはお互い子供がいて飲み会よりもランチの方が多いので、久々に飲んで喋って楽しかったー

 こうやって色んな方に自分んちにいないコを見せていただくとついつい…昨日もうちにいないコを連れて帰ってしまいました色んなコが並んでると楽しいので

 毎回ユリちゃん推しとか言いつつしまさんのようにひとすじになれない私ですが、また何かの機会でお会いできた際には仲良くしてやってくださいお相手してくださった方々、ありがとうございましたー


 次回はLC大阪レポです。明日書けたら書きますー
2014.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/153-f7f89b78
