--.--.-- / Top↑
            1/29の記事に拍手ありがとうございます

 昨日に引き続き…みんあたブース等の写真を載せます~

 みんぎゃらブースより「小鳥洋品店」様。

画像 1000 J
画像 1002
画像 1001

 いつもながら美少女がいっぱいです当日持参したきらちゃんに、以前漣さんところでいただいたワンピを着せて連れていきましたよくよく見ると螺旋階段に同じワンピを着たコがラウンド前髪のきらちゃん可愛い~

 バレンタイン前ということで、こんな撮影ブースもお借りして撮影させていただきました

画像 995

 ブランコのもふもふときらちゃんのくまさんケープがマッチしてる~

 ブログで紹介以来なかなか評判の良かったプラグマン、当日は漣さんのお洋服に合わせて赤のコを持参このコのおなかには「魂」って書いてるんだけど、ピンクのプラグマンには「愛」って書いてて可愛いんですよせっかくだからいっぱい繋げて持ってけばよかった

画像 1045

 やっぱりカップルの方が絵になるね漣さんちのかけるくん、いつ見ても爽やかでカッコイイなぁ

 漣さん、ありがとうございました~


 続いてみんあたブース「ハコニワドール with alice cafe」。ぱるさんとぷりうすさんのコラボ作品です

画像 986

 着ぐるみ戦略会議カード、私もいただいちゃいましたでもみんなうさぎさんなのに、うちのきらちゃんだけクマさんです

 黒ウサギとか、パンダとか出してくれないかなぁ…(またまた要望)月間ドレスならぬ月間着ぐるみとか(言いすぎ)

画像 989

 シオンさん、お酒けっこういけるのね小物のトランプ素敵~

画像 992
画像 991

 「飲まなきゃやってられないわ…」なカンジのミツキブースにお邪魔して、真っ先に気になっちゃいました

 あかりさんちのお嬢さん。バーカウンターでイケメン相手にしっぽり
画像 990

 高きらちゃん、欲しい…

 画像 988

 ロリ美也ちゃんはメイドさんとピクニック♪


 森の茂みで…美しいカップルもぅね、理伙様のキケンな香りがぷんぷん漂ってるの美也ちゃんの耳元で理伙様は何てささやいてるのかしら…

 そのうしろにうちのコがちょこんと座ってます

 きらちゃん:「あのお兄さんとお姉さん…あっ、ガン見しちゃいけないいけない…んも~こっちのほうが恥ずかしくなっちゃうじゃん
 
 おすまし顔で反対方向を見つめています

画像 987
画像 994

 物議(?)を醸した理伙様の右手。冷静になって見てみると…きゃーきゃー言ってすみませんでした

 漣さん・ぱるさん・ぷりうすさん、ありがとうございました

 今日はここまで。次回へ続きます

2014.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/156-c6a584b1
