--.--.-- / Top↑
 昨日に引き続き…みんあたブースにお邪魔しているあいだに色んな方がドールを持って来られましたどのコもホント可愛かったです

画像 999

 やこさんんちのあつし君とリカちゃんたち。後列はまりぞうさんちのセクシージェフさん&かわいいわたるくんみんなもこもこ可愛かったです

画像 998

 えむた様の素敵カップルアベルがスッゴく可愛い~緊張のあまりお声をかけることができませんでした素敵ドールを見せていただき、ありがとうございました

画像 993

 とっても可愛いフローラお名前聞きそびれてしまった…撮らせていただきありがとうございました

画像 985

 雪乃さんちのフローラ。こうやって見るとみんな表情がそれぞれで、違いを見るのは楽しいですねアイプリの種類が豊富なコが羨ましいなぁ

画像 1003 J

 休憩ブースで集まってらしたので…私もお願いしてお邪魔させていただきましたん~たくさん集まると圧巻ですねお相手してくださった方、ほんとうにありがとうございました

 連日でおにんぎょさんたーっくさん見られて楽しかった~肝心なお買物はというと、ESC2体と月間ドレスとイベントスペシャルドレス(だったかな?27㎝のとオソロみたいなヤツ)をお買い上げ。年末大掃除はしたものの、あちこち片付けしないといけないところがいくつも…おにんぎょショーケース内もごちゃごちゃしてきたので、気合い入れて片付けしなきゃお教室の宿題もあるし、こりゃ当分遊べないかも主婦はなかなか自由時間があるようでないのよねぇ~、時間の使い方がヘタなだけかもですが

 長々と書いてきましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました

 遅くなりましたが…拍手コメント下さった方へ、お返事をたたんでおります。いつもありがとうございます…
Yさまへ

 こんばんは。当日はお声を掛けていただき、ありがとうございました

 すみません、ドルイベ会場なのに昼下がりの主婦全開の話ばっかりしてしまって…Yさまとはこんな話・あんな話も…なんて思いながら、でも帰宅したらいっつも「あの話、し忘れた…」ってなるんです次は色々お話できるといいですね~、またお会いできるの楽しみにしています
2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/157-3d78fe4b
