1/31の記事に拍手ありがとうございます!

 LC大阪レポ、見に来てくださった方ありがとうございました!毎回色んな方とお会いできて楽しいひと時ですが、舞い上がってて失礼なことを言ったりしたりしてないかなぁ~とかふと思う時がありまして…もし気になるようなことがありましたらいつでもおっしゃってください。以後気をつけますので…m(__)m写真のヘタさは大目に見てやってくださいー


 いつも情報チェックが遅い私月末に主人が「こんなん出てるで、知ってる?」って言うので見てみたら…きゃぁぁ~くまモンじゃないですか

 発売日に近所の家電店で開店前に並んだのにそこは未入荷しかもこの家電店で近隣の支店へ問合せしてもらったけど、当市内の店舗は全滅結局別の家電店へ行ったら運良くあったーしかも店員さんに聞いたら1体しか入荷しなかったとか。ん?ミクリカさんはどこの店にも2体ずつ入荷してたのに…くまモンリカさんのほうがちょいレアなの?わかんないけど買えたし可愛いから嬉しい~

 今朝OAのおは朝のコーナーでも紹介されてましたね

画像 1048

 いちばん惹かれたのはリカちゃんが着てるワンピ地元のくまモン隊のおねえさんたちが着てるのとおんなじもので、大好きな赤×黒の可愛い衣装この衣装だけ何着もほしいくらい

画像 1054

 箱のウラには熊本県の紹介がかすみ草が有名だなんて知らなかった

画像 1047

 箱を開けると箱のミミにもくまモンが可愛い~

画像 1050

 1体しかなかったから選べなくて…ちょっと残念だったのは後頭部。ヘアゴムのくくり方がぐちゃぐちゃ前髪もガタガタだったのでついでにお直ししました

 ミミはカチューシャじゃなくヘアゴムに縫いつけてありました。

 パッケージ写真のリカちゃんがだっこしてるくまモンは笑ってないカンジだったけど、うちのコはにっこりもふもふ生地で可愛いです

画像 1049

 アップでミミ歪んでるよ

画像 1051

 アンダーまで付いてるくまモン隊のおねえさんも履いてるって事?このスカパン使えそう

画像 1052

 うしろの新1号は無視してください~リカちゃん開封してるそばで主人がSIC開封してました。発売当初のSICは可動範囲が狭くて変身ポーズが取れなかったそうで…10年以上経つと改良されるもんですね嬉しいからって一緒に写るなよ~

 前髪カットしてミミも付け直して、可愛くなりました

画像 1053

 ぱるさんからいただいたカード

 「これでわたしたちも秘密結社の一員ね嬉しいわぁ~

 ありがとうございました

                    
2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/158-111d1c7f