2/3の記事に拍手ありがとうございます!

 あっ!今日は…マシャお誕生日おめでとーっ

息子がハマりにハマったプラグマン、気が付けばこんな事に

画像 1055

 もぅお布団ちくちくどころじゃなーい

 8種でフルコンプピンク、なかなか出なかったよ

画像 1056

 息子はるんるんで…登校前・おやすみ前にはニヨニヨ眺めてます

 緑と水色は封入率が高いみたい

 ホント可愛いからオススメです


 最後に、拍手欄よりコメント下さったかたへお返事をたたんでおります
P様へ

 くまもんリカちゃん、けっこう可愛いですよこのヘアスタイルだからなのか、カチューシャじゃないのが気になりますがヨ○バシとかなら選んで買えるかも知れないですねあの切り株にちょこんと座らせたらカワイイかも


K様へ

 すみません、エ○ィオンでリカちゃんさらって行ったのは私ですごめんなさい…m(__)mでもまさかジ○ーシンが未入荷とは…ポイントで買おうと思ったのに。

 ヨ○バシ等では選んで買えるかも知れないですねK様のおうちにもぜひくまもんを!(プラグマンも
2014.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/159-08f8bcb2