12/17、21日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました

 昨日は祝日でしたが、主人の仕事が忙しかったので朝から手伝ってきました年末はどこの会社も忙しいですね。お正月まであと少し、頑張って明日と29日も手伝ってきます

 夕飯が早めに済んだのでゆっくりしていると子供が「ミスドショップであそぼ~」といきなり言い出したので、少しだけ一緒に遊びました

ミスド


 22㎝ドールには手を出さない…と言いつつ、実は少し前に友人がリカちゃん用の着物を作ったというので、お家へお邪魔する時の試着用に…とオクでお迎えしたリカちゃんがひとりだけ家にいるんです(笑)着物はいただいたので、着物を着せて飾ってます今月さくらちゃんをお迎えしたので2体に増えましたが、ここまででガマンガマン

 このミスドショップはちょうど1年前にネットで3000円を切っていたのを見て衝動買いしちゃったものです小物のリアリティさに惹かれて、昨年はリカちゃんがウチにひとりもいないのに買ってしまったんです(笑)制服も可愛かったので購入、昨年はmomokoボディに替えたフローラに無理矢理着せてましたさすがにノーマルボディに着せるのはムリでしたその後リカちゃんをオクで購入、ドールはお人形教室のリカちゃんだったようでキャッスルのロゴ入り透明袋にブラシも入っていて、ドールはUSEDでしたが新品のウェアセットとピンクソファーとセットで500円とめちゃお得でした

 ショップで遊べるようにリカちゃんとさくらちゃんを用意したのに「お客さん連れてくる~」と言って子供が持ってきたのは…やっぱりカービィでした(笑)

   さくら :「いらっしゃいませ☆こちらでお召し上がりですか~?」
   カービィ:「ぺぽ」(は~い)
   さくら :「ご注文どうぞ♪」
   カービィ:「ぺぽ、ぺぽぺぽぺぽ…」(ポンデリングとチョコリングと…)
   さくら :「ありがとうございました~ごゆっくりどうぞ♪」

 と、こんな感じでいつも店員さんの役をさせられちゃいます息子なのに、こっちは息子も娘もいるような感覚になっちゃいます(笑)それにしてもカービィ食べすぎ…
   
2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/16-7ac6de1d