2/6の記事に拍手ありがとうございます!

 こんばんは♪めーっちゃ寒いですね明日の最高気温は3℃とか(汗)ありえへーん!また仕事ヒマになるやん…やっぱり仕事はほどよく忙しい方が良いなぁ~

 お教室の宿題、どうもやる気が起こらないので…代わりに着せ替えあそび(オイオイ)

 先月LC大阪でお迎えしたESCスージーにイベント限定ドレスをスージー初お迎えですっ

画像 1057

 グレー眉×グレー睫毛、ブルーグレーのようなアイシャドウにベージュリップ。どうもグレー眉には目がないらしいです

画像 1059

 本来は22㎝用ドレスを27㎝のコに。ボディはボークスEBビューティーに替えてあります。昨年買ったジェニーウェアボックスのW13を上下バラバラに分解し、ショーパンだけ着用

 すいません、どうもカラフルなお洋服はコーデに悩むので苦手です横ポニテがカッコ良かったのでショーパン×ニーハイソックスでスッキリと絶対領域が萌え~

画像 1058

 主人のお母様にもらったキラキラくまさんのストラップ足が動くんです。可愛い~

 夏くらいからこういう背景小物等をちまちま買ってはいるんですが、片付けが追いつかず…そのうちボードで壁紙とか作ってそれらしい写真が撮れるよう考え中ですといっても、家事とお教室の宿題最優先ですょ

画像 1062

 最後はアップでキリッとしてて可愛いなぁ~。次はオープンマウスのコが欲しいな

 明日時間があれば、久々にナオミ姐さんを載せま~す
2014.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/160-ad57008d