2/13の記事に拍手ありがとうございます

 ひぇぇーっ!こんなに降るとは(積もるとは)思わなかった写真撮ろうと思ったら…外壁工事中で養生シートに覆われていて撮れない景色も雨のびみょ~な降り具合もわからないので、早く工事終わって欲しいです

 で、予告どおりナオミ姐さんを昨年末のLC阪神でお迎えしたESCナオミです。

画像 1060

 クリーム?オフ白?の髪にツイストソバージュ、でも裾カールの変わったヘアスタイル…毛量も少なめなカンジ。髪色もアイカラーもうちにはいないタイプなのでお迎えしました

 裾カール扱いづらいからカットしようかなぁ…とりあえず今はこのままで。

画像 1063

 ナオミ姐さんにはちょっと可愛いすぎるポーズかも

 付属のソックス、真っ黒で重たすぎるので透け感のある網タイツにしましたセミフォーマルというか、上品なワンピですね

画像 1065

 証明写真みたいなすわりポーズになっちゃったいいのいいの、上品だから…

 昨日UPしたスージーと並べて撮ってみました

画像 1067

 暗くなっちゃった…主人がこれを見て「双子のお姉さんだ~♪」と。やっぱりショッカーの顔しか違いが分からないのね

 もぅ1枚。

画像 1068

 こういう形違いのお揃いも可愛いですねって2月月間ドレス買えなかったから、次のはオソロ無理だけど。なんか商売上手だよね~

 おっとりした姉と活発な妹、みたいなどっちも美人だ~

画像 1066

 スージーも前髪多めだからやっぱり目元暗くなっちゃうなぁ…。

 最後はナオミ姐さんアップで

画像 1064

 甘めな姐さんも好き


2014.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/161-1f301cd1