2/14の記事に拍手ありがとうございます!

 昨日はLC神戸でしたね♪私は増税前のおっきなお買物~、我が家のご長寿家電が次々と故障していくので、昨日はお買物へ行ってました明日は省エネで賢い冷蔵庫が来るんだ~もぅ地味に製氷皿に水張って氷作らなくて済むんだ~、わーい!(どんだけ古いんだ、うちの冷蔵庫)

 久々にちゃんとしたモノをちくちくしましたといってもこの女袴セット、赤の着物にはこの色の袴が合うと思う~と母が買ってきた緑の布地だったので、母にプレゼントするために縫ったんですなので、完成後すぐ撮影して贈ったので手元にはもうありません~今頃は実家の着物あいこちゃんが着ていると思います

 ずいぶん前に試作品を作ったものがようやくちゃんと完成したので、こちらでお披露目を

画像 1069

 久々にお人形教室SPジェニーさん。袴の色に合わせて緑瞳のコを和装用に購入したコです

画像 1071

 ボブカットさんは試着もしやすくとっても重宝しますNewジェニーさん小顔美人です

画像 1074

 今週はまた寒くなりそうですね早く桜みたいな。

画像 1072

 アップで落ち着いた、控え目美人さんです


 最後に、前回の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります…

la様へ

こんにちは。ナオミ姐さんはキリリ顔の中の優しい笑みがたまらなく好きです裾カールの維持が微妙ですが、うちにはいないほんわかタイプのナオミなのでいろいろ遊んでみようと思います

プラグマン、ブログに載せて以来「かわいい~♪」というコメントが来るたび息子が喜んでます可愛さが伝わって嬉しいです
2014.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/162-04c033e1