こんにちは♪一昨日あたりから気温がぐんぐん上昇…と同時に仕事も忙しくなってきましたやっぱりヒマより忙しい方がいいや

 突然の嬉しいお誘いを頂き…連休中に大阪某所でらんふぁさん主催のオフ会へお邪魔させていただきました!

 参加者は、らんふぁさん・えむたさん・花名さん・つきさん・necoさん・まりぞうさん・雪乃さん・ヤマモッティさん・と私。実は半数以上が初めてお会いする方だったのでかなり緊張…(汗)名刺代わりにお手製ネックレスとあめちゃんセットをみなさんにお配りして…大阪のオバちゃんはあめちゃんがキホンなのです初対面の方もそうでない方も、お相手していただきありがとうございました

テーマは「制服風コーデ」と「春のよそおい」。女教師も募集中~との事だったので、うちからは女教師風のコと女子高生風のコを連れていきました

 というわけで、今回は制服シリーズのお写真を。長くなりますのでたたみます

 
画像 1131

 うちの月間みらいと女教師ナオミ。えむたさんがメガメを貸してくださいました。ありがとうございました持ち主に似るのか、うちのナオミ姐さんはどうも不マジメに見えるわ…


画像 1124

 ロベリア、ふたごちっくで可愛いです

画像 1120

 フロウさん。初めて見ました…うっ、美しい

画像 1121

 イケメンを密かに狙う、肉食女子なナオミ姐さん

画像 1091

 左がつきさんの、右がnecoさんの(間違ってたらごめんなさい)ロベリア。学校帰りのリアル女子高生なカンジで可愛い~

画像 1090

 えむたさんのシオン先生。こんな先生が担任だったら、何でも頑張っちゃうよ

画像 1086

 ヤマモッティさんのたまきと雪乃さんのあいこちゃん。たまきの制カバン大阪的~(大阪のオバちゃんは豹柄に敏感)あいこちゃんはお嬢な可愛さ

画像 1085

 らんふぁさんのルイーズとまりぞうさんのエリー。オソロの制服でほわほわ可愛い

画像 1089

 つきさんのたまきとリエ。どっちのたまきもヘアスタイルがステキでしたリエが真正面からちゃんと撮れなくてゴメンなさい帽子がとってもお似合いで可愛かったです

画像 1088

 姉妹ちっくで可愛いオソロのお洋服でふたごや姉妹っぽく撮るの好きポージングも可愛い

画像 1087

 前列のコ、高校生あきちゃんとリカちゃんだったかな?私も高校生シリーズのコ、欲しいっうしろのロベリアもホント可愛かった~
画像 1081

 まりぞうさんのエリーと初代ジェニー。色チのセーラー服に帽子、これぞおにんぎょさんってカンジですね

画像 1080

 同じ制服のコたち。パッと見て持ち主が分かっちゃいそう…雰囲気がそれぞれ似ている気がします

画像 1082

 いいなぁ~豹柄。豹柄なのに全然ケバくないのはコーデが上手だからよねぇ。典型的な大阪のオバちゃんにならないよう、みんなのコーデを参考にしよ~みんなホントオシャレ

画像 1078

 セーラー服なちっさなコたち。ちっさいコならではの可愛らしさが出てていいカンジ~

画像 1077

 少年たちもオシャレでした

 ひとつのテーブルに、こんなにたっくさんのコがならんで圧巻でしたうちにも制服はたくさんあったんですが、どうも問題児っぽくなりがちで…で、厳選していちばん清楚なコを連れてったのでしたどのコもそれぞれの方のこだわりを感じるステキなおにんぎょさんで、見せていただいて感激でした

 次回は春コーデ編を。ではでは

2014.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/164-8471dbbc