今日は雨なのに花粉症の症状がキツい…鼻ズルズルだけど頑張って書きますー

 では昨日の続きを。もぅひとつのテーマ「春のよそおい」持ち主様の個性がキラキラ、カワイイお嬢さんが揃いました

 長くなるのでたたみます
画像 1094

 まりぞうさんのチェブエリーさんlittle margaret様のワンピがとってもお似合い

画像 1095

 雪乃さんのフローラ。澄んだ瞳がキレイな美人さんcouturier blanc様のドレスもステキでしたこのドレス、以前ブログで拝見して「いいなぁ~」ってずっと思っていて…羨ましいです

画像 1101

 えむたさんのアベル。清楚だわ~ワンピもすごく繊細な素材でステキでした

画像 1105

 necoさんのパステルピンクコーデなふたり。どっちも甘々でカワイイ

画像 1096

 初めて見たけど、ホント美しいわ…欲しいけど手が届かないし自分じゃ扱いきれないわ

画像 1134

 美しすぎるカップル

画像 1100

 つきさんのフラワーコーデなお嬢さんたち。どのコもアイプリやヘアカラーに合わせたコーデがセンス良くてステキでしたチェブエリーさんの花柄ワンピも可愛いこういう清楚なワンピが似合う人って羨ましいなぁ~

画像 1113

 らんふぁさんのキサラ。カッコイイです~ズバリ、このワンピめっちゃ私好み

画像 1109

 ヤマモッティさんにお願いして横に並べさせていただきましたすいません…うちのコ、ほんと面食いで

画像 1108

 みんな凛々しくてカッコイイ

画像 1107

 ふたりのmomoko。この可愛いワンピ、オソロだと可愛さも2倍だわ

画像 1106

 ユリちゃんず。左から雪乃さん・らんふぁさん・わたしの。私が来るから、と持ってきてくださいました!感激~やっぱりユリちゃんだいすきだす

画像 1104

 ヤマモッティさんのたまきとらんふぁさんのルイーズ。オソロのギンガムチェックワンピがめちゃキュートA○Bの「ギンガムチェック」の衣装みたいで可愛い

画像 1103

 黒コーデがカッコイイたまきとサヤカ。私もおんなじ格好したいなぁ…

画像 1102

 全身撮りたくて撮ったけどブレブレで…せっかくカッコイイのにごめんなさい

画像 1133

 アップはキレイに撮れてたうちのひなのとは段違いなカッコ良さ…センスの良さに脱帽です

画像 1125 J

 雪乃さんのフローラはらんふぁさんの衣装にお着替えアンティーク風味な3人。この衣装見て思い出したよ、今回のお教室の宿題、またプリーツ地獄だよ

画像 1119

 なに、何このたまき…めちゃめちゃ可愛いやんかこのヘアスタイル真似したい(いい加減歳考えろよ)
 30過ぎてから、極力自分の歳考えるのやめにしましたもしイベント等で私を見かけて「あっ、ムリしてるなぁ~」と思ったらこっそり注意しに来てください(笑)

画像 1118

 うちのきらちゃんも仲間に入れてもらいました真ん中はえむたさんの、お姫様なリカちゃんはつきさんの。えむたさんお手製の白ワンピ、バブーシュカが可愛い

画像 1117
 
 まりこさまなたまきも春コーデにお着替え。どっちも春らしくてステキ~

画像 1115

 こちらもたまき。たまき率高いなぁ…こんなに可愛いたまきがたくさんいると、誘惑に負けちゃうじゃない

画像 1114

 花名さんのクク クララ。こちらも初めて見ました。大きさはベチさんくらいでちっさくて可愛いの

画像 1121

 またもやイケメンにすり寄るナオミ先生。実際にこんな先生いたらモテただろうなぁ~

画像 1098

 花名さんのライオンしゅりのすけ君。今回イチバンのモテ男さんでした

画像 1099

 美しいフロゥさんたちと

画像 1112

 雪乃さんのたまきが…ライオンさんにセクシービーム
 あっ、足まで…

画像 1122

 みんなに弄ばれ…ハーレム状態に

画像 1126

 最後はお姫さま抱っこしゅりのすけ君めっちゃ嬉しそう

 じぶんちにはない可愛いコがたーっくさん見られてホント楽しかったしとっても参考になりましたありがとうございましたー

 ③へ続きます。

 


2014.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/165-7aa2b6d6