一気に春の陽気…暖かいですね~先週は開花宣言が出ましたねひっそり咲いてる桜の木を見つけたら、おにんぎょ連れて写真撮りたいなぁ

 前回の続きを。いーっぱいいるのでどこにどのコがいるのか分かりづらいですが、こんないーっぱいいるんだぜ~って迫力が伝わればと集合写真です。

画像 1127

 時間が押し迫ってギリギリで作ったひな壇。こんなおっきいひな壇みた事ない~

 帰りの電車の中でふと思い出したんですが、女教師を両脇に制服っコだけで卒アルっぽい集合写真撮ったら良かったなぁ~とそれにしても、ホント可愛い~の連発であっという間でした

 現地到着して早々、みなさんから美味しいスイーツとかたくさん頂いて…食べ切れなかった分はおウチでゆっくりいただきましたどれもん~美味みなさん、ごちそうさまでした

 みんなでスイーツほおばりながらおにんぎょ話に花が咲き…女性がたくさん集まると賑やかで楽しいですね普段は主人の晩酌に付き合わされ、ひたすらオッサンの話の聞き役(飲みすぎると長くて厄介なのよ)…なので当日はとっても楽しかったです今回初対面の方もそうでない方も、お相手していただき、ありがとうございました!

画像 1132

 オフ会の前の週、日中のぽかぽか陽気に誘われて市内へぷらっと出掛けたら可愛いパーツを色々見つけてにゃんこパーツは10コ入りだったので、「人数分あるやん」と久々に工作しました何個もおなじモノ作ってると手が慣れてくるので、トレーニングには良いわぁ~

 ひそかにユリちゃんが着けてました

画像 1137

 完成後に「やっぱ地味だったかなぁ…」とも思ったんですが、使っていただけると嬉しいです

 おウチで改めて連れてったコを撮ってみました

画像 1135

 最近はミナミとかにもおっきな100円ショップが次々オープンしてて、そして同じチェーンなのに田舎よりオシャレなアイテムがいっぱい揃うので見るの楽しいですただ買いすぎると大変だけどねブランコに飾った桜はダ○ソーのもの。

 連れてったコは少ないのに、それでも肩に下げると重くて痛いのよねぇそのうちコロコロバッグ絶対買うー

 気が付けばもぅ3月終わりですね、早っ家庭訪問始まる前にあちこち片付なきゃそして5月のお教室までに宿題終わらせないと…頑張ろ~

 最後まで読んでいただきありがとうございます当日お相手してくださった方々、本当にありがとうございました!またイベント等でお会いできるの楽しみにしています


 さいごに、拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります…
Y様へ

こんにちは♪こちらこそ、前々から色々お話してみたいなぁ~と思っていたのでとっても嬉しかったです

美人さんをたくさん見せていただけて感激でしたY様のお嬢さんたちはぴっちぴち弾けたカンジでどのコもイキイキしてて可愛いですんでもって時々見せるセクシーなポーズがたまらんとですさすが人妻私も大好きな壇○様をテレビでいっぱい見て研究します

本名おんなじだなんて何か嬉し~いこんな昭和女子ですが、また遊んでやってくださいね
2014.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/166-b37b6711