12/24日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございます 

 ふぅ~昨日は仕事納め、家族で夕方まで仕事の手伝いでヘトヘトでした

 今日はそんな自分たちへのご褒美、ランチバイキングへ行ってきました

 場所はJR奈良駅のそばにあるホテル日航奈良の3Fにある「レストラン セリーナ」です。月替わりでいろんなお料理をバイキング形式でいただけるお店。もちろんディナーバイキングもあります。今月は「ローストビーフ食べ放題 スペシャルバイキング」です。お店の方にお願いして少しだけ写真を撮らせていただきました

 ↓ お料理コーナー ↓

画像 097

 ↓ デザートコーナー ↓

画像 096

 ローストポークやパスタ、グラタン、生春巻きetc…デザートも充実しています。ドリンクはコーヒー・紅茶・お茶が飲み放題、パフォーマンスコーナーでは今月はローストビーフとクレープを目の前で調理して提供していただけます♪クレープはメニューの中から好きなモノをクレープ生地で包んで好きなソースをかけていただけます♪

 ↓ 最初に私が選んだのはこんな感じです ↓

画像 098

 順番に…エビ天入巻き寿司・からあげ・まぐろのカルパッチョ・サーモン&卵パスタ・鴨ロース・カプレーゼ。ピザ・真鯛ムニエル・シーフードオムライス・白ぱん・フレンチトースト。個別の器に生春巻きと洋風茶碗むし、そしてローストビーフです

 ↓ デザートはこんな感じです ↓

画像 099

 赤い器に入っているのは豆乳ブラマンジェ。そこから順番に…パリブレスト・柚子レアチーズケーキ・紅茶シフォン・ポンデカスタード・ショートケーキです

 たこやきなんかもありましたよ♪あとでトマトソース系のパスタとかも出できたのですが…とてもじゃないけど全メニューコンプなんてムリですクリスマス期間には特別メニューでローストチキンやシブーストなんかもあったそうです。肉好きな私は大満足ですどれも豪華で美味しいんですデザートでは意外にもポンデカスタードが人気のようで、ひと口サイズでもちもちした食感が何ともクセになっちゃいますクレープも大人気でしたよ

 こちらのお店は夏休みに初めて行って今回で2回目なんですが、落ち着いた店内の雰囲気が気に入ってますそして何よりもあの豪華メニューでランチバイキングは平日1800円・休日2000円。かなりのお得感があります今回は予約がけっこう入っていたようで90分制限がかかっていましたが、比較的空いている日は時間制限がないとの事で前回はかなりゆっくり楽しめました。12/31~1/2は年末年始ファミリーバイキング、3日からは1月中は天ぷら食べ放題バイキング、そして1/22~4/3(土日祝日限定・15:00~16:30)はデザートバイキングも開催されるそうですデザートバイキングは大人1650円・お子様1000円だそうです♪久々にデザートバイキングも行きたいな…
 
 
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/17-c04ce900