うぉぉ~もぅ4月終わりじゃないですか家中の模様替えで4月終わっちゃったよ

 そんなこんなで模様替え&片付けがひと段落したものの、お教室の宿題に追われてます(滝汗)来月から展示会なんだ~まだ詳しい日程はわからないですが、お時間のある方は見に来てくださいね

 しばらく更新ができないかも…遅くなってゴメンなさい!前回の記事へ拍手コメント下さった方へ、お返事をたたんでおります
N様へ

こんにちは♪こちらこそ早々にありがとうございました

お教室のドレスが時間かかりすぎて、いつも自作服作る余力残ってないんですよねぇ似たようなのを何着も作ってアイドルごっことか、やりたい事は色々あるんですが…そのうち、そのうち(すいません、めっちゃいいかげんで)頑張ります~
2014.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/170-e3b97617