5/12の記事に拍手ありがとうございます

 あ゛~撃沈ベツばらプリン、3月で生産終了したそうで…6ヶ月の期間限定だったんですね。あぁ、気付くの遅すぎた黒い騎士ばーじょんもあったみたいで、めっちゃショックです

 しょんぼりしてたら、息子がスーパーでこんなの買ってきてくれました

画像 1144

 薔薇って癒されるわぁ~パッケージがステキなので、賞味期限がくるまでしばらくこのまま置いておこう


 前回の記事に拍手コメントくださった方へ、お返事をたたんでおります…。
K様へ

こんにちは♪遅すぎる情報ですみません~m(__)mもっと早く知ってたら大人買いできたのに、ちょっぴり残念です(>_<)もちろん、近隣のお店にはなかったです…。

キホン宿題に期限はないので、マイペースでがんばりましょ♪
2014.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/172-73d36316