--.--.-- / Top↑
                6/2の記事に拍手ありがとうございます

 梅雨入りですね。昨年は行きそびれ「今年こそは…」と絶対行きたかったある場所へ、ぷらっと散歩してきました

 どこだかわかります?

画像 1183
画像 1152

 これじゃ分からないか

 アベルが立ってるのは、中之島公園内にある「中之島バラ園」ですもちょっと早く行きたかったんですがなかなか…。先週の火曜日、仕事終わってからにアベルとだけ入れてお散歩してきました

 平日なのにけっこうたくさん来てましたおにんぎょより圧倒的にバラの写真が多いですが、もしよろしければご覧ください
 初めて行ったんですが、こんなにたくさん種類があるんですねもちろんここに植えられているのも一部なんだろうけど。

 種類によってはだいぶ枯れちゃって少ないのもありました。来年はオープン直後くらいに行ってみたいなぁ

 私のチョイスですが…名前のプレートと一緒に、色々撮ってみました

画像 1185

画像 1176

画像 1179

画像 1173

 アベルも一緒に。リボンで瞳が隠れちゃった、ごめんね
画像 1171

画像 1170

画像 1165

 さっきのアスピリンローズと一緒に。一人だと勇気いるわぁ~、サッと撮ってサッとバッグにしまうの繰り返し
画像 1172

画像 1168

画像 1161

画像 1160

画像 1164

画像 1163

画像 1162

画像 1157

画像 1155

画像 1159

画像 1153

画像 1174

 このアーチのそばで写真撮ってる方、多かったです
画像 1181

 ここでもアベルと一緒に
画像 1182

 アイアンチェアー持ってけばよかったなぁ。あとで気付いた良いポーズが思いつかずワンパターンでごめんなさい
画像 1175

画像 1169

 所々の柵前にベンチが置いてあって…ステキなオジサマと歩きたかったわぁ~(旦那じゃ絵的にちょっと…

画像 1158

画像 1178

画像 1177


 こんな可愛いバラも。
画像 1154

 実は最初のビル風景写真に昔勤めてた会社のビルが写ってるんですが、毎朝難波橋渡って通勤してたけどこんなステキな庭園あったかしら?気付いてたらここへランチしに来てただろうなぁ~久々に癒されました

 6月上旬迄って書いてあったのでそろそろ終わりかな?大阪市には長居公園・鶴見緑地にもバラ園があるそうで、来年もまたどこかのバラ園に行ってみたいです


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました




2014.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/175-a0762c3c
