--.--.-- / Top↑
              6/3・4の記事に拍手ありがとうございます!

 昨日は珍しく一日おうちでのんびりしてました♪家電店で買ったリカジェニの洋服や小物、買ったもののなかなか遊べずだったので、いちばん気になってたHGSの小物をリペイントして遊んでみました

 棚からガサゴソ塗料を引っぱり出してぬりぬり…

 じゃじゃ~~~んっ

画像 1195

 へたくそ~なので細部はお見せできませんが…なかなか可愛いでしょ?

 せっかく可愛いカチューシャなのに、プラ丸出しのブルー一色なのがどーーしてもつまらなかったので、Mrカラーで塗りました帽子の真裏は空洞なので、正面から見える部分だけね。

 だいぶ前に買ってたアリス風ワンピ、ようやく出しました

画像 1192

 ワンピにはかわいいウサギちゃんバッグもついてました

画像 1196

 「どうどう?似合ってる?」

 塗装はヘタだけど、その分きらちゃんのかわいさでカバーしよう

画像 1194

 「ぴょん♪」って言いたいトコだけど、どうしても「にゃんにゃん!」だよねぇ

画像 1197

 マリーンお姉ちゃんにも自慢♪

 きらちゃん  「どうどう?まりかママに作ってもらったんだ♪」
 マリーン   「うんうん、よくできてる♪ちっちゃくて可愛いね^^」

 エプロンつながりで、色と雰囲気の近いキャッスルの制服をマリーンに着せました1月のLC大阪でお迎えしたESCマリーンです。

画像 1202

 イベントレポ後にちらっと紹介したかもですが、アップでグレー眉にグレー睫毛、ベージュ系リップの優しいお顔が可愛いです前髪右下がり気味?そろえてあげなきゃ

画像 1198

 きらちゃんご機嫌です

画像 1199

 はいポーズ

画像 1200

 最後はなかよく手つなぎ

画像 1193

 アゾンで見つけた新しい手パーツ既に発売されていたA・Bと違うところは、手首が可動すること今回マリーンときらちゃんにピュアニーモボディに換えていろいろ遊んでみましたが、けっこう楽しい2セット買えば二人で向かい合って握手とかもできるよね?A・Bよりも100円高いけどオススメです

 いまさらながら「SEN」さんの背景布を初めて買ったんですが、いいですねぇそのうちまた増えそう。

 あ~楽しかったまた時間みつけて遊ぼ~っと
 
2014.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/177-466f2db2
