--.--.-- / Top↑
                  6/9の記事に拍手ありがとうございます

 過去記事にも拍手くださった方、ありがとうございます

 こんばんは♪週末にジェニーの新作、発売されましたね毎回そうだけどカタログ詐欺だわ~ラブジェニさんお迎えしたことないし、カタログ見てスパイシーチェックかシフォンラビットさん買おうかなぁ~と思ったけど、実物見てやっぱりやめました写真だと実物と色がだいぶちがうものもあるし、やっぱり見て買わないとダメですね。スパイシーチェックの衣装なんて、写真と柄生地ぜんぜん違うやん!厳選して結局ワンピ1着だけ買いました

 先月は家族で出掛けたときにガチャ色々まわしたり、オクでも落札したり。かがみんさんのおかげでせらむんコンパクトもようやく買えてほくほく♪かがみんさん、ありがとうございました~

 わたし目線ですが…あまりにも可愛かったのでちょこっと紹介。

画像 1204

 「なんでバナナやねん!」って一瞬思ったんですが、やっぱり気になって、後戻りして回して…そして数日後どうしても欲しくなってオクでもポチっとな♪

画像 1203

 全6種。ゲーセン行くと、この6種の色チもいるんですオクでは⑥のバナナヒヨコが一番人気みたいでした。

 で。今うちにこんだけいます

画像 1209

 青いコはゲーセン限定。何に惹かれたかって?皮の裏側のしわしわ感とかバナナ自体の質感が妙にリアルなんですよゲーセンにはイチゴチョコバナナインコや熟す前の緑色の皮のバナナインコとかいるんですよ興味のあるかたはぜひぜひ!おすすめ!!


 もぅひとつはこれ。

画像 1205

画像 1210

 ふなっしーだいすきこのおきあがりこぼしもセラムンコンパクトも、ほしかったのが一発で出たのでラッキーでした


 珍しく夜の更新だからこれもUPしていいかなぁ…。主人がガチャマシンから喰い付いて離れなかったヤツ

画像 1213

 以前紹介した「チラリーダー」の第2弾メイド「M」、なので女のコはみんなマ行の名前のコ。でも自分の名前はなかった

画像 1215
画像 1214

 たしか「マミがほしいのにぃぃ~」って主人がぼやいてたようなけっこうなMっぷりで可愛いんですが、開けてびっくり!主人が喰い付くワケがわかったよ

画像 1212

 中はこんなカンジ。んでもって…

画像 1211

 ちょっとえっちなんだけど、ショーツの柄がみんな違うんですこれ、メイド好きにはたまんないと思う…。

 これを買った数日後、主人が近所でも見かけて回そうとしたら既に完売!すごーい

 セラムン関連ガチャも来月のアニメスタートに合わせて続々と新しいのが出るみたいですね。ダイキャストチャームのムーンスティックもようやくゲットできて嬉しい~

 
 来月はタカトミさんからリカちゃんの新作がいろいろ出ますよね♪ミサキに期待…制服風衣装もどれも可愛くって楽しみぃ

 さらに楽しみなのは…8月にベルばらの新刊、11巻が出るんですよ40年ぶりの新作セラムンも楽しみだけど、ベルばらはもっともっと楽しみです


 さいごに…前回の記事に拍手コメント下さったかたへ、お返事をたたんでおります
Kさま

おこんばんは♪おぉ!K様もおなじ事考えていたなんて!!あれ見たらぬりぬりしたくなりますよねぇ

ガンペンでもはじく事なく塗れました?素材によっては滲んだりはじいたり…塗料と素材の相性って難しいですよね。

うちはあれからずっときらちゃんがかぶったままですよ今度ムリムリ27㎝のコに着せてみようかな
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/178-4688f8a8
