6/16の記事に拍手ありがとうございます!

 じめじめ~。梅雨だけど昨年より雨少なめで過ごしやすいかも

 発売当日に買いに行ったものの、2週間も経っちゃいましたが…ちひろに着せてみました

 ひととおり見たんだけど、結局買ったのはこの1着だけですが

画像 1216

 このワンピは出来が良いと思うベルトの色が気になったんだけど、デザインが可愛かったので。ミリタリー風の洋服もけっこう好きです

 モデルはこのコ。
画像 1227
画像 1228

 うす~いピンクのシャドウに控え目ベージュリップが可愛い制服が可愛くてずい分前にオクでお迎えしました。でも毛量が多いせいか前とサイドの毛がパーンと張ってなかなか直らないの撮り終わったらスリーブかぶせなきゃ。

画像 1229

 靴が思うようなのがなくてとりあえずモデルのラブジェニさんと同じようにロングブーツで。

 ブーツの筒幅太いから下半身がむちっとして見える

 バッグ持たせてみた写真ボケボケだわ…

画像 1231

 このバッグ、昔発売されてたキティちゃんのきせかえマスコットの小物なんですこんなの↓↓

画像 1230

 おにんぎょ集めだす前にどっかで見かけて洋服や靴やけっこう集めてたんだけど、そのうち飽きてオクで売って…リサイクル店の片隅でこないだ見つけて「使えるかも」と思ってたしか、十数センチのスレンダーなキティちゃんのぬいぐるみ(白肌と日焼けの2種いたかな)に、リボン・洋服・バッグ・靴がバラ売りされてて…可愛かったけどもぅ見かけなくなったなぁ~。

 そうそうこのワンピ、別のコにも着せてみました。たしかリメイク後にブログUPしてなかったと思うので…。思いのほか可愛くなったので、次回に紹介しようと思います




2014.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/179-d0a015b3