--.--.-- / Top↑
 こんにちは♪早いなぁ~、今年ももぅ半分終わっちゃったよ

 さてさて、予告していたリメイクっこを

 セルフリメイクとかカッコ良く書いたけど、カットしたのは美容師さん行きつけの美容院へ初めて子供のカットをお願いしたときにたまたま他にお客さんがいなくて、子供がシャンプー中に手すきだった店長さんにこそり~と「このコ、ショートヘアーにして!」ってダメ元でお願いしたら快くして下さいましたもぅ10年くらい自分の髪切ってもらってるんで、少々のワガママは聞いてくれるのだ~

 デフォはこんなカンジ。

画像 1221

 向かって右のサイド一部分だけがロングで、あとはセミロングなんですよ。んで、短いほうに合わせてセミロングにしようかリトファリメイクしようか…迷ってるうちにもぅ1体ほしくなって2体になり、2体のうちの1体をリメイクに出そうとボウズにしようとしたんですが「どうせ切るなら一度ショートにしてから、リメイクへ」と思い…でも切るのに勇気がいったのでダメ元で店長さんにお願いしたんですよーB様の髪がすっごくサラサラで、別の髪を植毛するのもちょっともったいないというキモチもあったんですけどねただ、この美香さんみたいな髪色よりもブロンドとか茶系の合わせやすい髪色も遊びがいあって良いかなぁ~とも思ったり。

 で、こうなりました

画像 1218

 うしろはこんなカンジ♪

画像 1220

 店長さんはためらう事なくバッサリ切ってました(当たり前だけど)待つこと5分ほどでカッコイイ御姐さんにへ~んしんっ

 サイドと毛先を軽くしてもらいました

 なんか少し脚短く見える…B様ゴメン、写真下手で

画像 1217

 これだったら美脚に見えるよね

画像 1224

 このコもサイドが広がって膨張ぎみなので、収納時は常にスリーブかぶってますケープをコームに吹きつけてサイドを流してます

 前回のちひろのコーデとはちがって網タイとブーツ(でもこれ良くよく見たらブーツじゃないよね?)でセクシー系にチェンジっ

 衿で見えにくいけど、左胸のロゴも可愛いチェーンネックレスで胸元もセクシーに

 デフォのB様と一緒に♪

画像 1225

画像 1219

 さいごは2人UPで

画像 1223

 「このカットしてる姿、他人に見られたら僕変態と思われてしまうかも~」とか言いながらもキレイにカットしてくださったので、しばらくこのB様はこのまま置いておこうと思います



2014.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/180-b53ccec5
