もうすぐ♪

                  7/1の記事に拍手ありがとうございます!!

                      YO!SAY, 夏が 胸を刺激する
                        ナマ脚 魅惑の マーメイド
                      出すとこ出して たわわになったら
                        宝物の恋は やれ 爽快っっ!

 あづいですね~最近テレビで見る西川クンの消○力とデ○ケアなんとかのCM好きだわ~CMよく見掛けると同時に、夏になるとHOT LIMIT の歌詞が頭でぐるぐる回ってます夏ですねぇ~

 先月末ようやくオンラインセールのコが届きました

画像 1238

 年末からあちこちでお見掛けしたQPさんのドレスセットがオンラインのコと同時購入することができましたGalumさんのコートは発売日から欲しかったのにポチできず、1月の大阪でも買えず、3月の神戸にも行けずしょんぼりしていたら、神戸に行った方が買ってきてくださいましたその節はホントにありがとうございました

 で、さすがにコートは暑苦しいので、QPさんのドレスセットを着せてみました。

 モデルはオンラインセールの18ジェニー。

画像 1241

 あ゛…顎引いてないからおかしな格好に

画像 1240

 暑いので脱いでみた。このバッグとコート、よくできてますよねぇ裏地がピンクとか、可愛すぎ

画像 1239

 芸が細かいポケットもちゃんと使えるだなんてステキ

画像 1242

 チーク濃いめで大人っぽいカンジに惹かれました。カントリールイーズやマドモみほちゃんも欲しかったんですが、金欠だったのでガマンにガマンをし1体だけお迎え。ロール髪のコは遊ぶ際に気を使うのでこのコはガンガン遊べそう

 Galumさんコートは秋になったら出そうかなぁ。

 あさってはLC大阪ですね私は久々にサポスタ参加です。みなさんお買物楽しんでくださいね~。会場でお会いできるの楽しみにしています


 お返事おそくなってごめんなさい!前回の記事へ拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります…。
Kさまへ

 こんばんは♪美香さんで通じましたか~美香さんカラーはちょっと扱いづらいですね、難しい~

 美容室のお兄さんには前々からおにんぎょ趣味の話はしていたのでフツーにカットして下さいましたよ


Pさまへ

 こんばんは♪私も最初見た時はフツーのロングヘアかと思ってたんですよ。でも実際届いてみたら…あのヘアスタイル、誰が考えたんだろ?って思います

 最近の月間さんの髪はやたらしっとりしてるけど、このB様はめっちゃサラサラでキレイですよ~

コメント

§

こんばんは!
キャッスルで声かけてくださり、ありがとうございます(^_^)
ボケーーとしていて申し訳ありませんでした。
お話したかったですが、なかなかレジが込んでおり、余裕がありませんでしたね(T_T)
こんな素敵な18ジェニーがいたんですね。
いつもセールがおわったらすばらしさに気づきます。コートの姿は素敵過ぎです~

§

>魔性のサヤカさん

こんにちは♪びっくりさせちゃってごめんなさい!ホント今までにないくらいの忙しさで、誰ともお話する時間もなくちょっぴり残念でした(>_<)また次の機会にいろいろお話しできると良いですね~♪今度はお客として参加したいです^^

18ジェニー、初お迎えなんです♪珍しく大人しめなコに惹かれました^^せっかくの可動ボディなのに、気が付くといつもモデル立ちばっかりに(^_^;)でもお洋服のクオリティが高いと見栄えUPしますよね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR