7/18の記事に拍手ありがとうございます!!

 こんにちは~。いやぁぁ~すっごい人・ひと・ヒト!今まででいちばん多かったんじゃないかなぁ~っていうくらい。お買物バッグ手渡ししてて、人酔いしちゃいそうなくらいでした

 年末のLC阪神効果?ボーナス明け?夏休み突入?いつも以上にちっさいお嬢さんの来客が多くて嬉しかったですそもそもリカちゃんは女児玩具ですから。ちっさいお嬢さん、ア○カツだけじゃなくリカちゃんジェニーちゃんともっともっと仲良くしてね

 今回はレポと言えるほどの写真は撮れてないですが…比較的新しい商品だけ撮りましたので、よろしければご覧くださいませ

     入口では8月にオープンする「ちいさなおみせ」のPRです

画像 1243

     「ちいさなおみせ」限定のカネカロンヘアのリカちゃん。お値段はまだヒ・ミ・ツ…だそう

画像 1244

 ガマンできなくってちょっぴり髪さわっちゃった(うわぁぁ~ん、ごめんなさい!)。サランともトヨカロンとも違う、サラサラ感でした

     パーティーガールコレクションさんたち。

画像 1249

画像 1250

画像 1251

     TOGOユリーシアとTOGOドレス
     すでに縦ロールユリちゃんがいるから瞳の保養でガマンガマン…

画像 1252

 このドレス、白が最初からあったかどうか覚えてないんだけど、黒はすぐに売り切れ。私も欲しかったけど、真っ赤が発売されるのを密かに期待してるの

     イベント限定ドレスを着たリカちゃんず。

画像 1258

     このドレスも売り切れ早かったなぁ…。

     LC長野限定リサ

画像 1257

     最近おさげ女子ってほとんど見掛けない気がする。

     7月S月間きらちゃん。

画像 1255

     8月S月間あつしくん。きゃわいぃ~

画像 1253

     7月月間ルイーズ

画像 1256

     8月月間あいこちゃん

画像 1254

     バースディモデルさん

画像 1246

画像 1248

 ひぇぇ~浴衣コレクション撮り忘れた毎度低クオリティなレポですみませんm(__)m

 他の方はおおよそ予測されてたみたいですが、ぼぉ~っとしてる私はこんなに混雑するなんて想定外で…16時前までレジ行列が途切れることなく、しかも普段レジ担当じゃないのでヘロヘロでした

 いつもお会いする方々にはめっちゃ愛想なしで申し訳ありませんでしたm(__)m

 展示物の写真は以上です(少なっっ!)

 次回は私が個人的に「」と思った、毎回争奪戦のESCの写真を。
 
 こんなコいたんだ~とか今後のオーダー等の参考になれば幸いです

 最後までお読みいただき、ありがとうございました




2014.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/183-cf624e0d