--.--.-- / Top↑
      昨日の記事に拍手ありがとうございます!

 こんにちは!ではでは予告通りESCっ子たちの写真をどうぞ

 すみません、私チョイスなので男子ドールの写真はないですすみません、ホントすみませんm(__)m

画像 1272

 「和装しか似合わなさそ~」「割烹着姿しか思いつかな~い」とサポスタ同士でびみょ~な反応だったおでこ全開お団子マリーンさん、最後まで残ってました

 今回はマリーン豊作だったと思います

画像 1268

 ピンクカチューシャっ子がいっぱいいました可愛いね

画像 1267

 細みつあみNewジェニさん、確かこのコは某素敵ブロガー様のところへお迎えされてたような私も可愛いなぁ~って眺めてました

画像 1265

 チャングムミツキ、ゴージャスぅぅ~ナオミと同じヘアスタイルのコ、他にもけっこういたような。

画像 1264

 サユリも気になりました…シオンもカチューシャ仕様かな?

画像 1263

 こっちにも可愛いカチューシャっ子がいつもあんまり欲しい仕様のコに出会えないのに、今回は気になるコがいっぱい…ま、お客として参加しててもあの凄い争奪戦には参戦できなかったと思う

画像 1261

 このコもどなたかのところへお嫁入りしてました

画像 1260

 ピンク髪×ブルー瞳が可愛い~

画像 1262

 本命のユリちゃんとナオミ姐さんは少なかった…カチューシャユリちゃんも作ってほしかったなぁ


 22㎝のコも少し撮ってきました

画像 1270

 みつあみきらちゃん、フィッシュボーンだったらドロボーしてたかもしれない

画像 1269

 パレットちゃんのフィッシュボーン、とってもキレイで感動しましたうしろも撮ればよかった…。

画像 1271

 うぉぉ~!左端のカチューシャボブカットきらちゃん(きらちゃんだよね?)、今気付いたよ、こんなコいたの…。

 最近はきらちゃんとみほちゃんが気になります


 もっと撮ってたと思ってたんですが、こんだけだった期待はずれなレポでごめんなさいーっ

 今回のイベントはホント来場者がスゴかった…準備中は寒い寒い言いながら陳列してたのに、会場後しばらくして汗かくくらいの熱気にレジは16時前までほとんど途切れることなく…。レジ担当初めてだったので、対応に不備があったかも知れません。不慣れゆえ申し訳なかったです

 それにしてもミキマキちゃん爆ウレでした袋詰めしながら誘惑に負けちゃいそうでしたよ

 社長、リトファスタッフのみなさん、お疲れ様でした&お世話になりましたM様、美味しいお手製ケーキと優しいお心遣い、ありがとうございました作業中にお声掛けしてくださった方々もありがとうございました~また皆さんとおにんぎょ遊びできるの楽しみにしています~


 さいごに、昨日の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでいます。いつもお気遣いありがとうございます


Pさまへ

こんにちは~。美也ちゃん、オーバーオール脱いでほしかったわぁ←いつも目線はオッサンです(すみません)

今度イベントでお会いする時の美也ちゃんのファッションが楽しみぃまた一緒に遊んでやってくださいね


Kさまへ

こんにちは♪きらちゃんとか、きらちゃんとか、きらちゃんとか…みほちゃんも可愛いかったですねまたお披露目楽しみにしてます

いつもは売場でうろうろしてるだけだったので、さすがに今回はヘロヘロでした今度は一緒に遊びましょうねチョコ美味しかったから次の日買いに行きました!ありがとうです~
2014.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/184-dfdebe00
