7/23の記事に拍手ありがとうございます

 もぅ8月…ジェニーのお誕生日もすぎ、東京ではちいさなおみせもオープンし、素敵ブロガー様のところでレポを拝見しながら悶々してます誰かカネカロンリカちゃん買ってきてぇぇー!

 先週はちょっとしたストレスで胃を痛めて何もする気力もなく…ようやく治ったので昨日やっと開封しました

 とりあえず実物を見て買いたかったパーティーガールコレクションと、オンラインでは品切れになってた月間ドレスが遅くまで残っていたので会場で買って帰りました。すでにイベント等でゲットされた方がたくさんUPされてますが、うちでも撮ってみました。

 モデルは謝恩会でいただいた20ジェニーさんずーっと未開封のまま眺めてたんだけど、思い切って開封

DSCF4060.jpg

 赤×黒のドレスかブルーのかこれか迷って…オフ白が上品なこのドレスをチョイスジェニーのお誕生日にUPは間に合わなかったけど、お誕生日にもふさわしい素敵なドレスですね

DSCF4061.jpg

 18ジェニーとも違う落ち着いた顔立ち、ブルーのアイプリが爽やかな小顔美人さんです

 めっちゃ遅くなったけど、お誕生日おめでとうこれからももっとジェニーファンが増えますように…
2014.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/185-3d1dd16d