月間ロベリア×月間ドレス

       8/6の記事に拍手ありがとうございます

 あつ~いと思ったら急に気温が下がった台風の被害が少なくて済みますように…(汗)

 オンラインで早々に品切れになってた月間ドレスがイベントで買えたので、着せてみました

 モデルは2012年3月の月間ロベリア

DSCF4065.jpg

 付属のソックスはとりあえず置いといて、丈があまりにも短いのでレギンスちくちくしました

 型紙どおりの丈で縫ったんですが、ちょっとたくし上げてくしゅくしゅに。夏はこれくらいの丈のほうが涼しげで可愛いと思う

 使用したのはデニムカラーのストレッチチュール。涼しげに見えるように裏なしで縫って透け感を出しました

DSCF4070.jpg

 夏になるとこのコを出したくなる私的には珍しいチョイスで、ちょっぴり挑戦的な色合いの髪&アイプリ。このコをみると、単純発想だけど向日葵や太陽を連想しちゃうんですオレンジロベリア可愛い

DSCF4068.jpg

 眉がスッキリ見えて可愛いそれでも前髪あるからやっぱり影ができちゃう

 暑いから、水分補給はこまめにね

DSCF4069.jpg

 あたしと一緒に「ちゅーーー」する?



 前回の記事に拍手コメント下さったかたへ、お返事をたたんでおります
Pさまへ

こんにちは♪小顔さんだし、たしかにNewジェニさん系のお顔立ちですよねソバージュヘアだし、ドレスもスーツも似合いそう

美人さんだけど、Pさまの溺愛っコとはまた違った美人さ…でもPさまのお嬢さんにはかないませんわっ

コメント

§

月間ドレスこんなにかわいいんですね!
ロベリアにぴったりです。
ソックスよりレギンスの方がもっと似合いますね。
夏らしい素材でとてもかわいいですね~

§

>魔性のサヤカさん

こんにちは♪この月間ドレス、買うまで分からなかったんですがスカート裏にハードチュールが縫い付けてあるので、スカート部がボリューミィで可愛いです^^

ショーパンかレギンスか迷ったけど、よかった~♪嬉しいコメントありがとうございました(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR