8/8の記事に拍手ありがとうございます

 過去記事にも拍手ありがとうございました!
 今年のお盆期間は雨が多くてちょっぴり残念でも昨年は夫婦共お盆休みほとんどなかったので、今年はゆっくり休むことができましたよ

 で、本来は12日に行かなきゃいけない墓参り、仕事の都合で他の身内より一足早く10日に行ってキレイに掃除してきましたよ。台風来てたけど、朝一はまだ小雨で草むしり楽チンでした

 台風が去って雨が小降りになってから、帰り道にとびだし展見に行ってきましたまりぞうさん、情報ありがとうございます

DSCF4071.jpg

 昨年の夏休み期間にもやってたんですが、盆休みがなくて行けずに悔しくって…。

DSCF4072.jpg

 ラフォーレ琵琶湖からみた琵琶湖。湖面めっちゃ荒れてました

DSCF4073.jpg

 ちょっとだけお買い物。0系くんの実物大看板、欲しかったけど狭い我が家に当然置くスペースもなく…とび太くんストラップは主人が気に入ってケータイに付けてます

 帰りは野洲市内を走って帰ったんですが、さすが滋賀!田んぼの脇にとびだし君いっぱい立ってましたよ

 会場内では全国のいろんなとびだし君の投稿画像がありましたが、3Dとびだし君は初めて見ましたいかにも通行人のいたずらでこんな風貌に…なコもいっぱいいたけど、ザビエル風飛び出し君がいちばんツボでした(笑)

 第4回はあるのかなぁ?うちの近所にはサロペット君が多いけど、お出かけ先でチェックするのも楽しいです♪出先で見つけたら撮ってみよ~っと


 前回の記事に載せわすれた写真。

DSCF4064.jpg

 息子の部屋にロベリアがお邪魔しました♪プラグマン健在ですらいんでクラスのみんなに公開したら「かわいいー」の声がたくさん届いたそうな最近はあいどるますたー系が増殖しつつあります

 クサいしだんだんオタっぽい部屋になりつつあり…ちょっと心配
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/187-93d643bd