久々にリカちゃん

          8/18の記事に拍手ありがとうございます!

 暑いよぉぉ~最近は患者様もご近所さんも、会えば開口一番「暑いですねぇ~」で始まる

 で、クーラーのきいた部屋にずっといるとだるくなって凝り固まるという始末年寄りか…

 さて、先月19日に新発売されたリカちゃん服、ようやく開封♪

DSCF4058.jpg

 制服風こーで大好き♪でもリカちゃん着用の制服はベストがどーーしても気に入らなくて買いませんでしたミサキ着用のパープルのは一軒目のお店で売切れてて、二件目でゲットしてきました

 制服=プリーツミニと頭ん中で決め付けちゃってる私…。ツバサ着用の制服をキレイにプレスしてみました

DSCF4074.jpg

 制作途中でウエストにタック寄せるのなら、最初からたたんでよ←文句言いすぎ

 上下合体してなかったらもっと遊べるのに←クオリティ求めすぎ

DSCF4075.jpg

 プリーツかっちり正統派制服アイドルとうたってるだけあってソックスや装飾が派手目。

 モデルはどちらもお人形教室さんです

 パープルの方は元々ギャザースカートなのでプレスするには無理があって(というかギャザーSKのほうが可愛い)そのままで。どっちも可愛いです

 ミサキは悩んで買うの断念しました。やっぱり盛りもりデカ瞳はどうもなぁ…

 それぞれワンショットで。

DSCF4078.jpg

DSCF4079.jpg

 さいごはアップで。

DSCF4077.jpg

 お勉強もできる優等生アイドルってカンジやっぱりカワイイ


 さいごに、前回の記事に拍手コメントくださったかたへお返事をたたんでおります


Kさまへ

こんにちは♪みんな大好きプラグマン、息子もらいんで「どこに売ってるの~?」って友達からいっぱい返事きたそうですぜひぜひいくつも買って、つなげて遊んでください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR