8/20の記事に拍手ありがとうございます!

 小中学校が学校始まってようやく静かな平日があ~幸せ

 前回の記事のリカちゃんと一緒に写真撮ってたのにゆっくりパソコンの前に座るヒマがなくって、UPが遅くなってしまった

 ピンク髪リカちゃんが着ていた衣装を27㎝のコに着せてみましたもぅ片方の衣装は上下繋がってたので、さすがに丈短すぎてムリでした

DSCF4082.jpg

 予想はしてたけど、想像以上にトップスが…でも、どーーしても27㎝のコに着せて遊びたかったの

 モデルはGalimみらい。淡いアイカラーのみらいは初めてで、ほわんとして可愛い

DSCF4095.jpg

 こういう衣装を着せてマイク持たせると、やっぱり同じような写真に…センスないなぁ~

 ちょこっとポーズ変えて色々撮ってみました。

DSCF4089.jpg

DSCF4090.jpg

DSCF4088.jpg

DSCF4080.jpg

DSCF4091.jpg

 最後の写真は、よくありそうなカンジだけど一応私の脳内では「私がオバサンになっても」の森高のイメージ。

 いつかあのジャケット×ミニスカ×ヒールにおっきなリボンの衣装を作って森高っぽいコを作ってみたい

 いつまでもオバサンにならない森高は私の憧れの一人あのミニスカからスラっと伸びた美脚×ヒールがたまらなくスキでした←やっぱり目線はオッサン

DSCF4081.jpg

 寒くなったらちゃんとGalumさんコート着せてあげよう~


 最後まで懲りずに見ていただきありがとうございます

 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さった方へお返事をたたんでおります


 
Kuさまへ

こんにちは、お久しぶりです♪お返事遅くなってしまい、申し訳ありません

さすがリカちゃん、どんな衣装でも可愛く着こなしてくれますよねアイドルっぽいのや制服っぽい衣装は大好きです

ピンク×パープルどうかなぁ~と思ったんですが、リカちゃんだとどんな色でも可愛い気がします
2014.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/189-c0a603eb