1日の記事に拍手を下さった方ありがとうございます。励みになります…頑張って袴作ろうと思います

 今日は「成人の日」。外出していると、あちらこちらに振袖姿の女のコを見かけました成人式を迎えた新成人の方、おめでとうございます

 昨日のリトファ神戸、残念ながら行けませんでしたが大盛況だったようで…キャッスルのブログにも書いていましたがドレスのセールがあったようで、きっとバーゲン会場のようだったんでしょうね、行っても割り込む勇気もないので買えなかったかも

 成人の日にちなんで、うちの和風美人さんに振袖を着せました

画像 097

 もぅ何年前のものか忘れちゃいましたが…どのコも着物を着て売られていたコたちですみらいちゃんはお気に入りなんですが、このボブヘアーちょっとボサボサ気味で短すぎる気もするのは私だけ?前髪が短すぎるのも気になるので、リトファでリメイクしたいなぁ~と少し検討中です。

 1月1日の記事に貼った画像にある振袖を、センターにいるマリーンにも着せてみました

画像 096

 写真ちょっとボケててゴメンなさい!でもやっぱり黒髪ってステキですよね、着物の色柄が映えてとってもキレイです首に巻いているファーはみらいちゃんの着物に付属していたものです。実は振袖と一緒にえり巻きも作ろうとファーも買っていたのですが…手付かずです

 あっ、来週はお教室の日なのに…何もできてないどうしよう…明日から猛スピードで頑張ります
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/19-1c6a68f1