--.--.-- / Top↑
        昨日の記事に拍手ありがとうございます

 プリーツたたむの苦手だけど…

DSCF4096.jpg

 もぅ2週間ないのにようやく宿題にとりかかるダメなひと「カンタンなのにしたから~」という先生。プリーツないし余裕余裕~と思ってたら前身頃10本・袖12本、計34本のピンタック…

 肩ゴリゴリになって、気が遠くなって、またやる気ダウンした毎回教室のドレス1着仕上げたら、しばらく針と糸は見たくなくなっちゃう~

 そしてあれ作ろうこれ作ろうと決めて買った布だけが溜まっていくという…ダメダメなわたし。お針子さんの道は険しいのぉ~


 ちょっと前に家族で出掛けたときに見つけたガチャ。主人はブービーが欲しかったみたいで、でもその時は完売で…悔しい~と思って後日近所で発見して主人が回してきてくれました申年のせいか、主人はやたらさるグッズを欲しがる(すでにヒコザルいっぱいいるし・汗)

DSCF4099.jpg

 タカトミアーツから出てる「ちょっこりーずパーマン」っていう200円ガチャ。このちょこんと腰かけたポーズが何ともきゅ~とで一目惚れ懐かしいなぁ~

DSCF4101.jpg

 冊子が白黒で見にくいですが…パーマン・ブービー・パー子・パーヤン・コピーロボットの全5種

 バードマンはなかった(笑)UFOみたいな乗り物、コストかかるからかなぁ~

 コピーロボットのサイズが実際のアニメとは違うからちょっと不気味

DSCF4100.jpg

 パソコンの縁にちょこんと座れます。人気あるのかなぁ?近所のスーパーにもようやく入荷したけど、2台あるうち1台はすでにからっぽでした。パー子とパーヤンはあんまり興味ないからもぅ回さない

 最近のわたしの癒しです


 あさってはLC神戸ですね。大阪ではサポスタで遊べなかったから、神戸は行こうかどうしようか考えてたらサポスタお願い~って連絡がきた大阪ほどの忙しさはないんじゃないかなぁ~(考え甘い?)と思ってるんですが…退屈そうにしてたら相手してやってください京都はぜったい買い物に行くぞー!


 さいごに、拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります…
Aさまへ

こんにちは、こちらで初めまして♪ご訪問&嬉しいコメントありがとうございます

元々はうちにリカちゃんがいなくて27㎝ドールメインだったので、さくらちゃん購入以来どんな洋服を買ってきてもつい27㎝のコに必ず試着させてしまいます

サヤカのオンステージ楽しんでいただけて嬉しいです♪アイドルごっこは楽しいので、それに合う背景が欲しいなぁ~と思いつつ、なかなか思いつきません
2014.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/190-0ad7788c
