9/5の記事に拍手ありがとうございます

 朝晩涼しくなって、ちょっと過ごしやすくなりましたね

 日曜日のLC神戸、今回もサポスタ参加させていただきました。着いたら会場内にびっしり会議用長机と椅子が…展示物や商品の撤去作業も大変だけど、椅子放り出して→元通りに並べて~ってのがしんどかったでももぅ筋肉痛はすっかり治りましたよ若いからね(大ウソ

 大阪の時ほどの時間の余裕がなく(なぜ?)レポというにはぜんっぜん程遠いですが、せっかく撮ったので載せておきます

DSCF4105.jpg

 今年のハロウィンリカちゃん昨年は発売なかったよね?今年は新しいデザイナーさん作

 発売日はまだ決まってないそうです。繊細かつ落ち着いたデザインでステキ~買う買うー!

DSCF4106.jpg

 アップで。ヘアスタイルも可愛いアンティーク風ドレスも似合いそうだわ

 オープン準備中にP様到着P様作の小物、販促のためにさっそくリカちゃんずに持たせてディスプレイさせていただきました

DSCF4107.jpg

 いつもながらの高クオリティ作品脱帽です

DSCF4109.jpg

 今回も「ちいさなおみせ」の看板娘さんいらっしゃいました

DSCF4110.jpg

 よそのイベントでもあったのかな?イベント限定ドレス。

 8月月間ドレス、水玉色チがあって…たくさんあったのに速攻でなくなってました。

DSCF4111.jpg

 9月月間ちひろ。小顔さんだからおだんごヘアもスッキリまとまって可愛い写真がちょっとイマイチなんですが…目が覚めるような鮮やかなパープルで華やかでしたよ♪

DSCF4113.jpg
DSCF4112.jpg

 神戸限定初代ジェニー&ジュディ。日焼けさんじゃなかったら間違いなくお迎えしてました可愛い

 ドールショーモデルさんとかもいなくて…今回の展示ドールは1テーブルのみでした。パーティーガールコレクションさんたちは衣装チェンジしてました

DSCF4116.jpg

 日焼け肌さんにベージュや白は映えるからステキ

DSCF4117.jpg

 マリーンはグッとシックに

DSCF4115.jpg

 シーナさん上品な可愛らしさ

DSCF4114.jpg

 どっちも弾けたカンジでめちゃキュート

DSCF4118.jpg

 レジがすっかり空いた頃に休憩ブースにお邪魔したら、撤収寸前…でも一枚だけ撮らせていただきました

 もっとおっきなひな壇できてたんでしょうね写真見ると、持ち主さんの個性溢れてますよね

 大阪ではものすごいヒト・人・ひとで…誰ともお話できなかったけど、色んな方とちょこっとずつお話できて嬉しかったです!お相手して下さった方、ありがとうございました

 準備中、ESCコーナーの陳列をしてたんですが、リボン娘多かった!欲しかったなぁ~今回はパレットFがけっこう多めな印象でした。相変わらずナオミやきらちゃんが少ないの…あいこちゃんも見掛けなかったような。作ってくださーい!!

 サポスタ時はいつもお買い物は諦めてるんで、お買い物はイベント限定ドレスだけ買いました。で、リメイク3体お願いしてきました。いつ帰ってくるかわからないけど、帰ってきたらまたUPしたいと思います。

 リトファスタッフの皆様、Sさん、お疲れ様&お世話になりました


 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります

nさまへ。

こんにちは♪当日は可愛い双子ちゃんを撮らせていただき、ありがとうございました

アイドル好きのnさまに褒めていただけて嬉しいですおとなしめなカンジのみらいだったので、もちょっと上品なお洋服も良かったんですが、あの衣装を見て思いつきで「似合うかも!」と着せてみました♪丈がめちゃ短くて、22㎝のコでもお腹チラ寸前な短さでした

2014.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/191-e935dfa4