--.--.-- / Top↑
        9/10の記事に拍手ありがとうございます

 過去記事にも拍手をいただき、ありがとうございました!連休中は東京に行かれた方が多いようですね♪これからみなさんのレポをゆっくり読んでいきたいと思います^^羨ましいなぁ~

 で、うちは家族で豊岡のほうへ出掛けてきました♪カニ死ぬほど食べまくってきた

 おととし白浜へ行ったときは風景写真たくさん撮れたんですが、豊岡は山・やま・山…山と民家しかないの瞳はリフレッシュできたけど

DSCF4128.jpg

 今年は残暑厳しくないから気持ちよかったですどこを見てもこんなカンジなの。

DSCF4137.jpg

 宿泊先のメインは食事タラバガニとズワイガニ食べ放題

DSCF4139.jpg

 カニをメインに和洋中の料理と名物出石そばも。タラバガニぷりっぷりでめちゃウマでした

DSCF4133 J

 旦那はいつもワイルド夏場、作業衣の上にベスト着て仕事中によく行くコンビニのおばちゃんにスギちゃんって呼ばれてたらしい。ヘアスタイルはラーメンマンなのに髪を下ろすとみうらじゅん、その髪をコテでキレイに伸ばすとみぽりんの元夫になります

DSCF4138.jpg

 デザートも充実うちはみんな食べ放題大好き

DSCF4143.jpg

 朝食もバイキングで、和食中心にお料理充実してました♪

 ユリちゃんも連れて行きました

DSCF4130.jpg

 朝晩涼しくなってきたので、まりぞうさんワンピにマドモ服のはおりものをプラス。小花柄カワイイ

DSCF4132.jpg

 ベッドひろ~い♪

DSCF4141.jpg

 のれんの向こうは撮影禁止露天風呂はなかったけど、こぢんまりとしてて落ち着くの♪窓の景色はやっぱり山やま山~

DSCF4142.jpg

 いいお湯でした

 豊岡市内では育ちの良さそうなお子ちゃまの飛び出しくんがあちこちにいました裏は女の子になってました。

DSCF4149.jpg

DSCF4148.jpg

 帰る前のロビーで。どこを見ても緑がキレイな豊岡でした

 昨日はお教室でした。ちくちくのあとみんなで飲み会。めっちゃ食べたー今日から質素な食事に戻ります


 新たに魔性のサヤカさんのブログ「ラブリージェニーフレンド&リカちゃん」とリンクさせていただきました素朴で可愛いお洋服作りがとってもお上手で、見ていてとっても癒されますこれからもよろしくお願いします

 さいごに、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります


Mさまへ

こんにちは♪リンク設定ありがとうございます!こちらでも設定させていただきました。これからも可愛い自作ワンピ楽しみにしています
2014.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/193-0e4f76ce
