9/17の記事に拍手ありがとうございます

 連日のようにブログやTwitterのほうでドールカルチャー展やちいさなお店のレポ、拝見してます♪めっちゃ楽しそう…

 先月の神戸でオープン前に日本橋リカちゃんの御髪を整えながら「いいなぁ、いいなぁ~」ってぶつぶつ言ってたら、「私、今度行くから…」と、代理で買ってきてくださいました!しまさん、ありがとーっ
DSCF4187.jpg

DSCF4190.jpg

 あれ?ナナメだわ、リカさま失礼いたしました

DSCF4191.jpg

 もぅ文句なしの美少女ですっス・テ・キ…カネカロン髪のコ、初めて…。トヨカロンとはちょっと感触が違うような。でもどちらもサランとはぜんぜん違うサラサラ感、たまんなーいっ

 お洋服もクオリティ高っ!ピンタックとか、ピンタックとか…自分ではよぅ畳まんけど、繊細なピンタック使いのお洋服は可愛いし大好き

 アップで

DSCF4193.jpg

 一週間くらい前からちまちまショーケースの片づけをしていますお教室のドレスも増えてきてるし、日本橋リカさまを単独で飾るスペースも作りたいなぁと。でもスペースは限られてるので、吟味吟味…。そのせいで宿題完全放置やる事多すぎて困ってます早く片付けないと、ハロウィン終わっちゃうぅー
2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/194-4220a6fc