奈々子にゃん♡

            昨日の記事に拍手ありがとうございます

 いつものように、22㎝服をとりあえず27㎝のコに着せてみる

DSCF4184.jpg

 セブンイレブン星澤奈々子どこかで再販されるのを熱望しているコのひとり。可愛いっ

 オビツボディならブーツ入った太ももがっつり見えるので、アクセントに自作ガーターリング。と思ったけど、あいにく濃いピンクの細リボンが手元になかったから仕方なく白リボンで。アクセントというわりには地味になっちゃった

DSCF4185.jpg

 昔ジェニーズクラブ限定で白にゃんこコスの星澤奈々子があったのを思い出して…で、着せてみました

DSCF4180.jpg

 たいくつにゃ…。

DSCF4178.jpg

 またボケボケ写真だわごめんなさい…

DSCF4181.jpg

 いっしょにゴロゴロしよっ♡


 さいごはアップで

DSCF4183.jpg

 このコは何のためらいもなく即開封してガンガン遊んでるんだけど、うちにもぅひとりいる着物ゴスロリ奈々子さんがどーーしてももったいない気がして未開封のまま飾ってるのいつかステキな振袖が縫えた時は開封して着せるんだ…


 さいごに…遅くなってしまいましたが、10/5の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります
Jさまへ。

ご訪問ありがとうございます

日本橋リカちゃん、可愛いですよねうちにいるトヨカロンのコと比べてみましたが、どちらもサラサラだけどカネカロンの方がよりツルンと触り心地が良いカンジ、だけどトヨカロンより柔らかく繊細のように感じます(あくまで個人的な感想ですが)

お洋服もリボンいっぱいで可愛いですよね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりか

Author:まりか
 ジェニー&フレンドドールが好きで、とくにユリーシアは大好き♪リカちゃん&フレンドも少しいます。ただ今ドール服作りの修行中。なかなかちく縫いする時間はないのですが、日々のできごとやドールのことをちまちま書いてます。更新はの~んびりですが、ひとりでも多くのリカちゃん・ジェニーファンに見ていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR