昨日の記事に拍手ありがとうございます

 発売日当日、20分くらい前からパソコンにはりついてたのにウトウトしてしまって…気が付いたら17時過ぎてたけど何とか買えましたハロウィンドレスって買ったことなかったけど、今回のは作家さんが変わったのと黒一色でいろいろ使いまわしができるんじゃないかなぁ~と思って購入。着せた時のシルエットの美しいこと…うっとり

DSCF4195.jpg

 久々にカラチェンさくらちゃん。撮ったときはまだ昼間暑かったので、さくらちゃんの髪もオレンジです

DSCF4201.jpg

 Twitterでみんなが次々に可愛い魔法ステッキ作ってたのを見て「私もー!」と思ったんですが、どうやっても納得いかず…。で、可愛いガーデンピックを見つけたので、ステッキっぽくなるようにちょこっとカスタムリボンの下はアクリルビーズをひと粒通しています。

 アングル悪かったかなぁ?さくらちゃんがしもぶくれっぽく見える

DSCF4197.jpg

 よくよく見ると…ホントに繊細な作りですまたまたピンタック。レースもビーズもちっちゃくて繊細で、着せると見事にピッタリフィット体のラインにぴったりフィットする洋服って作るの難しいので、こういうドレスは嬉しいですエプロンの透け感がたまらないっ

 さいごはアップで。

DSCF4202.jpg

 もちょっと寒くなったら、さくらちゃんの髪も落ち着くかなぁ…茶髪のほうが好きだなぁ

 しっかしボケボケ写真多いなぁ…腕悪すぎやろスマホのほうが案外キレイに撮れたりして
2014.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/197-960870d9