先月カニ死ぬほど食べたのに、その2週間後にまた食べ放題へ

 以前にもブログで何回か書いたことがあるホテル日航奈良にあるレストランセリーナのバイキング。でもディナーバイキングは初めて

 先月はステーキ食べ放題←(ココに惹かれた)付きの秋の野菜たっぷりバイキング。

DSCF4198.jpg

 ディナーなだけあって肉料理豊富で豪華でしたステーキはこのカウンターとは別のところでアツアツを提供してくれますステーキ焼いてる隣で、クレープも焼いてくれるのクレープは具材とソースを自由に選べるんです

 で、最初に取ったのがこんなカンジ。

DSCF4199.jpg

 豚しゃぶに鴨ロース、サーモンカルパッチョ…ミニサイズのビーフシチューまでありましたデザートもランチバイキングのときより充実していて、お料理とは別にデザートコーナーがありました(ランチの時はお料理カウンターの端にちょこっと、なの)

 みんな肉スキなので、ステーキやローストビーフ食べ放題つきの時を狙ってたま~に食べに行きますホテルのバイキングにしてはよそのホテルよりも割安で美味しいし、何よりも大阪の飲食店と違って落ち着いて食べられるんですよ。大阪人はどこ行っても賑やかですからね

 毎月メニューが変わるので、興味のある方はHP覗いてみてくださいね。うちは数日前息子がダイエット宣言して夕飯抜いてるので、当分は行けないかなぁ…。


 ホテル日航奈良 レストランセリーヌ
2014.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/198-8c5ce5a1