前回の記事に拍手ありがとうございました!

 バタバタしている間にもぅ月末になっちゃったなぜかというと…CSと日本シリーズに釘付けだったから負けちゃって悔しかったけど秋山監督今季で引退されるんだもの、結果的には良かったんじゃないかなぁ?なんて言いつつ、私がテレビでガン見してたのは鳥谷選手こないだはCS直後だったからグッズ品切れだったけど、また阪神百貨店行くもん

 おにんぎょブログなのにすみません今日はハロウィンですね♪サクッと撮ってみました

DSCF4210.jpg

 じゃーん!ブログサボってる間にひそかにちみっ子お迎えしてました幼稚園ミキちゃんとりくくん♡どちらも家電店で半額ゲットしてきました。

 で、おうちにある生地でちくちく。ちっこいから縫いにくいですねぇ

DSCF4212.jpg

 アップで。肌寒くなってきたので、ニット素材で。ミキちゃんのはニットワンピ+ぺプラム。このぺプラム、アバウトで作ったんだけど意外とお気に入りです♡

DSCF4226.jpg

 写真見にくいですが…分かります?後ろ姿、お城ハロウィンドレスとお揃い仕様に仕上げました

DSCF4219.jpg

DSCF4214.jpg

 かぼちゃのガーデンピックをステッキに見立てて。魔女っこチックでお気に入りです

DSCF4213.jpg

 りくくん、凛々しい

 息子が未開封のりくくんパッケージを見て「園児やのに金髪とかアカンやろ!」とマジ返ししてきたのには笑った

DSCF4215 (2)

 このきらちゃん、お気に入り。最近は遊びづらい(というか扱い難しい)縦ロールや裾ロールよりソバージュやショートのコが欲しくなってきました

 さいごにみんなで。

DSCF4227.jpg

               Happy Halloween
2014.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/199-2f80f6fe