去る10月17日、サンクスフェア大阪にサポスタとして初参加させていただきました☆本当はこのイベントレポートを書きたくて、早くブログを始めたかったのですが…忙しくてこんなに遅くなっちゃいました(汗)

 当日は私と大学生の女のコ2人の3人でお手伝いさせていただきました。お二人ともブログをやっていて、ブログの方へお邪魔させていただいたのですが、とても詳しく書かれていました。ので、私は感想を…

 OPEN前は休憩室のセッティングやお人形教室のジェニーちゃんの方を設営したり、OPEN後はお人形教室コーナーと休憩室の担当をお願いされたのですが、スペシャルリカちゃんの凄い人気にびっくり!私はジェニー派なので普段あまり気にかけていなかったのですが…とくにボンバーちゃんが人気でした♪ママやおばあちゃんと一緒に来ていた女のコ達の「帽子だけほしいな」「靴だけでも買えるかなぁ?」という小さな要望にも社長さんは親切に対応されていました。最近はカードをスキャンするだけで簡単に着せ替えができるゲームに押され気味なのかな…と思っていましたが、でもイベントで小さい女のコがコーディネートに悩んでお買い物する姿をたくさん見られて、少しほっこりしました♪9月にジェニーが新発売したとこだし、たくさんの女のコに遊んで欲しいなぁ?と思います。

 あくまでサポスタとしての参加でしたので、自分が「欲しいなぁ?」と思っていたものが目の前で売り切れて行くのはちょっと切なかったのですが…最後まで残っていてくれた11月の月間ドール・ユリーシアが買えて、リトファのオーダーも受けていただき、ありがとうございました☆OPEN前?撤収作業まで色々お手伝いさせていただきましたがスタッフの皆さんもすごく親切で、何よりも社長さんが全体の動きを見ながら的確に、しかもず??っと動きっぱなしでお仕事されているのを見て「この方がいるからこんなステキなイベントができるんだ、スタッフの方も頑張れるんだ…」とホレボレしてしまいました☆初参加であまりお役に立てなくてごめんなさい!!ほとんどお人形教室コーナーにいたので社長さんやスタッフの方々とほとんどお話ができなくて残念でしたが、また都合が合えばサポスタ応募してみたいと思います!キャッスルの皆様、ありがとうございました☆

 写真が下手でごめんなさい!イベントの勝利品☆11月月間ユリーシアです♪ブルー瞳がとってもキレイで可愛いんです…。
イベント勝利品☆11月月間ユリーシア





 
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/2-c14ba004