今日から学校が始まり、久しぶりに一人の時間ができました来週のお教室までに宿題を仕上げるべく、がんばってちく縫いしています~

 冬休み中は毎日のようにWiiの対戦相手をさせられたり何かと時間をとられがちだったので、今日はちく縫いしながら好きな音楽を色々聴いてました

 部屋にある大きなCDラックには私と主人のCDがずらり(といっても8割以上は主人のもの)その中からこんなモノを見つけました

画像 096

 主人のCDなんですが…デーモン小暮閣下の2007年リリースの「GIRLS ROCK」というアルバム。80年代~90年代初頃の女性ロック歌手の曲を閣下が別アレンジで歌ったカバーアルバムです。

 ↓ 曲目はこちら ↓

画像 097

 閣下の声はけっこうハイトーンなので、女性の曲も全然違和感ありませんオリジナルのものは当然ですが閣下が歌うとこれまた素敵なんです「限界LOVERS」はメタル系でカッコイイ~でもオススメは「TATOO」。オリジナルは中森明菜でとってもセクシーな歌声ですが、閣下が歌うと中森明菜とはまた違うセクシーさがあります

 でも今の10代のコたちは聖飢魔Ⅱなんて知らないだろうなぁ~素顔は美しいなんて昔聞いた事があるんですが…見てみたいってか、閣下の実年齢って…
2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/20-2d1a6e28