10/31の記事に拍手ありがとうございます!

 こんにちは♪はっ、早い!もぅ11月ですね。こまごまと家の用事をしていたらあっという間に10月が終わっちゃいました

 去る11月3日、京都へ行ってきました。といっても今回もサポスタ参加です。大阪・神戸・京都と3連チャンでサポスタ参加なんて初めてだわ

 朝8時半頃の会場付近。紅葉進んでました

IMG_0219.jpg


 大阪の時は準備に余裕があったんですが…今回は慌ててたわけでもないんですが準備終わってから写真撮る余裕がなかったですなぜって?もたもた箱ドールをあ行から順番に並べてたら時間なくなっちゃったの

 毎回レポというにはとーーってもほど遠いですが、それでも良いよという方は見てやってください
 とりあえず新商品をとか言いながら、キャスコレの写真思いっきり忘れた

 来月のTOGOドール&ドレス。真っ赤なドレスに真っ赤リップのあいこちゃん後ろに髪色違いのあいこちゃんがいます。

IMG_0236.jpg

 来月の月間さんかな?パレットF。

IMG_0242.jpg

 今月の月間スイーツちゃんとジェニーフレンド。

IMG_0235.jpg

 今月のTOGOエリカ&ドレス。エリカ、可愛いょ~

IMG_0234.jpg

 来月の月間?サユリ、きたーっ!

IMG_0243.jpg

 京都先行サヤカ&ハロウィンモデルリカちゃん

IMG_0240.jpg

 横浜先行メイリン。

IMG_0239.jpg

 高松先行ジュリア。

IMG_0238.jpg

 大宮先行マリーン。
IMG_0237.jpg

 陳列終了後のESCのコたち。私目線での撮影ですので偏りがありますが…載せておきますね。

IMG_0233.jpg

 このミツキ、とても大人っぽくて惹かれました

IMG_0231.jpg

 たまき豊富にありました♪

IMG_0230.jpg

 サヤカもけっこう豊富でした。右端のゆるウェーブヘアのサヤカが欲しかったなぁ

IMG_0229.jpg

 ひときわ目を引くイエローもふもふジュディ♪この子は終了後も残ってたような。たまきやサヤカほど豊富ではなかったものの、個人的には可愛い仕様のコが多かった気がします

IMG_0228.jpg

 そうそう。このたまきと同様の内巻きロングヘアとオンラインセールにいたカントリールイーズ風のヘアスタイルのコが多かったそしてよく売れた

 リアルクローズ系のお洋服には合わせやすいヘアスタイルですね

IMG_0227.jpg

 今回はリエもけっこういたでもナオミやユリーシアは見かけなかった嬉しいような悲しいようなジュリアやミルフィーユもほとんど見かけなかったなぁ~。

IMG_0226.jpg

 数少なかったコたち

IMG_0225.jpg

 そしてきらちゃん。

IMG_0224.jpg

 きらちゃん。

IMG_0223.jpg

 パレットさんと、またまたきらちゃん!あたし、撃沈…

 レジできらちゃんを8体くらい抱えてがっつりお買い上げされた方が!まさに今回はきらちゃん祭りでしたよ


 レジ業務最中に交代で休憩をいただき…ダッシュで皆さんのいる休憩ブースへ乱入しちゃいました

 すでに立派な雛壇が完成していました図々しくもうちのミキちゃんをこっそり置かせていただき、しゃしゃっと撮らせていただきました。ズカズカと乱入してしまい、大変失礼いたしました

IMG_0254.jpg

 イエローボブなみほちゃん(間違ってたらごめんなさい!)とボルドー髪リカちゃんの間にコッソリいるのがうちのミキちゃんです(めっちゃ存在地味っ!!)

IMG_0255.jpg

 雛壇のうらにひっそりといたルイーズらんふぁさんのですよね?綺麗に畳まれたプリーツのロングスカートが秋らしくてステキ「ヒル○ンデス」で帝王が手にしていた、あのコですよね?ピュアピュア~

 最後にステキないただきもので撮影つきさん・らんふぁさん、ありがとうございました。大事にしますね

DSCF4230.jpg


 遠方から顔見知りの方やTwitterのほうでお相手して下さっている方がたくさんいらしてたのに、ぜんぜん挨拶もできなくて、申し訳なかったですなんせイベント中の休憩時間は10分程なうえ、あのレジの行列…。お名前とお顔が覚えきれない状態ですので、いつかゆっくりお話しできたらいいなぁ~と思ってます

 そんなドタバタなイベント中にお声をかけて下さった方、美味しいスイーツや可愛いドールグッズを下さった方、ありがとうございました昨日のお昼は頂いたお菓子をぜーんぶ食べてめっちゃ幸せ~でしたょ

 今回は準備にもたもたして新商品のチェックもままならなかったので、特にお買い物はせずリメイク3体お願いしてきました念願の桜子さんゲット!到着が楽しみです

 さいごまでお読みいただきありがとうございました!





2014.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/200-f3342307