11/5の記事に拍手ありがとうございました!

 こんにちは♪大宮レポ楽しく拝見しています年末に向けて可愛い新作がぞくぞく♡楽しみですね。

 しばらくの間お教室の宿題に追われ、ようやく落ち着いた~と思ったら、昨日はお教室でまた宿題が増えたしかも先生が「今期はプリーツないわよ~」って言いながら、その代わりにすんごい本数のピンタック!プリーツと一緒やんかぁぁー今回は宿題投げちゃいそうです

 先月は珍しくあちこち遊びに出かけてましたなかなかブログ書く時間が取れなくって…今更?ってカンジなんですが、せっかく撮ったので。

 主人のお留守な週末に、阿倍野へぷらっと散歩に行ったり

IMG_0102.jpg

 夜のハルカスタイムオーバーで登れなかったので次回に。

IMG_0115 - コピー

IMG_0100.jpg

 谷町筋。左側に近鉄百貨店・右側にキューズモール。路面電車乗った事ないんだよねぇ…一度乗って散歩してみたいな

IMG_0098.jpg 

IMG_0094 - コピー

 息子のリクエストできのことアボカドの専門店へ。野菜もてんこ盛りでお腹いっぱいになりました私は食べてないけど、きのこ鍋なるものがあって、鍋にエリンギやエノキやいろんなキノコが立った状態でてんこ盛りでぐつぐつ…めっちゃワイルドな鍋でしたよ

IMG_0097 - コピー

IMG_0096.jpg

IMG_0095.jpg
 
 別の日にカラオケへ。思わず手放しで喜んでしまった

IMG_0122.jpg

 下旬に友達の住む嵐山へ。昔遊びに行った頃とずいぶん風景が変わっててびっくり!美味しそうなお店だらけで誘惑いっぱいでした

 IMG_0165.jpg

 渡月橋からの風景。この日は快晴で、日中暑かったです。

IMG_0135.jpg

 竹林の小径。海外の方があちこちで必死に撮影してましたすっごく長ーーい圧巻でした。

IMG_0141.jpg

 トロッコも初めて乗りました♪車窓からの風景

IMG_0150.jpg

 友達のリクエストでよーじやカフェへ。

 IMG_0147.jpg

 おしぼり持って帰りたいくらい可愛かった店内のあちこちにこだわり満載の可愛いカフェでした♡グッズがどれも可愛いんですよ。カフェから少し離れたところにもグッズ専門店がありましたょ

IMG_0151.jpg

 今年の紅葉はどうだろ?今行ったらだいぶ紅葉進んでるだろうなぁ~

IMG_0159.jpg

 嵐電の嵐山駅構内。色とりどりの西陣織のポールがずらりこれ、確か大地真央さんの御主人・森田恭通さんプロデュースでしたよね。手芸店で布地吟味してるようで楽しかったです

 月初めに梅田へランチ行ったんですが…写真撮り忘れた見たことないようなお野菜いっぱいのサラダバーバイキング、めっちゃ美味しかったもっといっぱい食べたかったなぁ

 食べてばっかりですみませんおにんぎょさんの写真もね。

 そうそう、ずいぶん前に出たウエアボックスのコート、当初買いそびれたけど夏場にオクでぽちっとできたのでようやく開封

 モデルは2012年の大宮先行ローラ。もふもふロングカーリーさんは、けっこうどんなお洋服も着こなしてくれる万能さんだと思う

DSCF4231.jpg

 ピアスとバッグでアクセントを私自身はガサツですぐ汚しちゃうから白い洋服はあんまり着ない。いっつも気づいたら真っ黒こーででも冬の白コーデは好きですょ

 アップで。

DSCF4232.jpg

 ローラも可愛い

 ウインターコレクションのユリーシア、めっちゃ気になります早く実物見たいなぁ


 最後に、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります。遅くなってしまい、申し訳ありません





             
Tさまへ。

こんばんは♪会場ではステキな頂き物、ありがとうございました(*^^*)

振り返るとサポスタ3連チャンで、皆さんと全然遊べてなくて悶々としてます(^-^;Tさまのちくちく上達がとっても早いので、お話できる機会があれば色々お聞きしたいです(ミシンと仲良くなるコツとか・笑)

京都のきらちゃんはホント豊作でしたね♪毎回ESC陳列のたびにコッソリかばんに入れたくなる衝動に駆られます(^-^;;
2014.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/201-b8965f4c