11/17の記事に拍手ありがとうございました

 シフトから外してもらって、初日に並んでお買い物してきましたょ♪

 イベント始まってからすでに3日経ってるし、他の素敵ブロガー様のほうでたくさん詳細レポが上がっているのでうちの方では撮った写真をつらつら~っと載せておきます雰囲気だけでも伝われば…と。
DSCF4289 (2)

 食品売り場の中央エレベーターで8階へ。ドアが開いたら目の前が会場。向かって左側にカジュアルコレクション、右側にESCコーナーがあります

 今回は大阪初御目見えのカジュアルコレクションがメインだからかESCは少な目ですが、少しずつ追加されていくようです初日・二日目ときらちゃんがいたようなんですが…見逃した

DSCF4282.jpg

DSCF4275.jpg

 昔のウェディングコレクション。かさ高いドレスはお値段も張るのよねぇ…。欲しかったけど手が出なかった

DSCF4281.jpg

DSCF4280.jpg

DSCF4278.jpg

DSCF4273.jpg

DSCF4277.jpg

 季節柄、着物が多め。嬉しかったのは今年のイベント限定ドレスが色々あったこと。月間コートドレスと京都で見かけた白チュチュスカートのイベント限定ドレスがあっという間になくなってました。

DSCF4279.jpg

 ティアラがたくさん!このディスプレイ見やすくて良いですね

DSCF4268.jpg

DSCF4267.jpg

DSCF4255.jpg

DSCF4254.jpg

DSCF4272.jpg

DSCF4271.jpg

DSCF4270.jpg

 カジュアルコレクションモデルのリカちゃんがとってもステキだった初代ジェニーはチーク濃いめの美人さん♡初代ジェニーのほうは使いやすい髪色&ヘアスタイルのコで、ガンガン遊べちゃうカンジでしたょ♪

DSCF4288.jpg

DSCF4287.jpg

DSCF4286.jpg

DSCF4285.jpg

DSCF4284.jpg

DSCF4283.jpg

 いちばん奥にあるリカちゃんクイズコーナー。あのリカちゃん電話と同じ声優さんの声で答えてくれるょ

DSCF4266.jpg

DSCF4265.jpg

DSCF4264.jpg

DSCF4263.jpg

DSCF4262.jpg

DSCF4261.jpg

DSCF4260.jpg

DSCF4259.jpg

DSCF4258.jpg

DSCF4257.jpg

 クイズコーナーの手前のショーケースディスプレイ会場で販売されているドレスを着せて飾られています。この背景ボード全部欲しいわぁポージングもステキ!さすがデザイナーさんです

DSCF4256.jpg

 前回もいっぱい聞かれたけど今回も聞かれた。阪神ファンじゃなくても欲しいですよねぇわたしもこれ欲しい(背番号は1で)

 昨日はサポスタ参加だったんですが、カップル多かったいいなぁ~って見てましたちっちゃいコはもちろんだけど、ほとんどおにんぎょ遊びしなかった~っていう10代20代のコにも遊んでほしいなぁ女子はいくつになってもカワイイものとヒカリものは大好きだと思うよ

 で、初日の戦利品です

DSCF4290.jpg

 とりあえずコートドレス買えたので満足カジュアルコレクションのノーカラーブラウス、すぐ売り切れちゃいました。チュチュスカートドレスのブラウスと同じ生地なので光沢があって上品です

 クリスマスドレスは初日の朝一にはまだなくて、でも夕方と2日目の朝一にはあったようですがあいにくタイミング合わず買えなかったよ27㎝でも出してほしいなぁ。

 着せ替え遊びする時間ないけど、コートドレスだけ着せてみました残りのお洋服は22㎝サイズなのでまた時間のある時に。

 モデルはオーダーユリーシア。神戸でリメイクお願いして帰ってきたコです。リメイク前はこんなカンジで後ろに4本縦ロール。

DSCF4104.jpg

 遊びづらいのでくずしてもらいました

DSCF4291.jpg

 このドレスにはちと派手すぎかな?また色々着せてみようと思います

 初日は買い物して、ランチして…ご一緒してくださった方ありがとうございました!来年のイベントではまた色んな方と一緒におにんぎょ遊びできると良いなぁまたお相手してやってください 

 明日以降に行かれる方、楽しんできてくださいね♪私は日曜日またサポスタです。がんばるー
2014.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/202-daa28ccf