12/5の記事に拍手ありがとうございます!

 LC阪神も終わり、LC京都伊勢丹もあと数日。クリスマスにお正月の準備…オサイフの中さっぶ~いっ

 冷静になってみたら阪神でけっこう散財したので、27㎝クリスマスドレスは泣く泣くガマンです

DSCF4294.jpg

 これはLC阪神でのお買い物2日分。今年の後半はサポスタ続きで何気に悶々としてたので、いつになくたくさん買ってしまった(汗)来月のカード明細見たくないぉ…


 先月新しく買ったプリンターとスマホアプリと格闘しながら年賀状作成が終わり、ようやく開封22㎝ドレスはまたの機会に遊ぶとして、ウインターコレクションを先に開封しました

 Twitterのほうでちらっと載せたんですが、ブログにもUPしたいと思います


 看護師たち:先生、お先に失礼しまーす♪

 ナオミ先生:はーい、お疲れ様ーっ。

DSCF4292.jpg

 看護師たち:急げ、急げ、合コン、合コンっ♡

DSCF4293.jpg

 ESCボブカットユリーシア&ジェニーズクラブユリーシアです。


 今回のボーナス、けっこう上がってたね頑張った自分へのご褒美さっ

DSCF4299.jpg

 気合い入れて阪神初日に行ったらなくて、サポスタ参加日に両方ゲットサポスタ前日は朝一からすごい勢いで売れたみたいですが、私が買った日は減りが緩やかで運良く買えました

 実物見て買えるってやっぱり良いですね、ツイードドレスは予想以上の高クオリティで衝動買いでしたちくちくが上達しないので、最近は着回しききそうだな~とかこれ自分じゃ作りづらいなぁ~と思ったら買ってしまいます

DSCF4305.jpg

DSCF4301.jpg

 ソックスに厚みがあるので、ブーティーのコは足パーツ取って履かせてます。なので身長差ができちゃった

 帽子はユリーシアだとキツめですが、ナオミ姐さんにはゆったりめです。


 このあと別のコに着せかえたので、その写真は数日後にUPできれば…と思ってます


 最後に、前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります




K様へ

こんにちは♪先日は大変お世話になりました

宿題がいっぱいいっぱいで自作服なかなか作れませぇぇ~んなので阪神で色々買っちゃいました22㎝服はほとんどK様とオソロのような
2014.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/203-303127d8