--.--.-- / Top↑
 先日の土曜日、伊勢丹の初日にお買い物に行ったかがみんさんが、私の分のクリスマスドレスを持ってきて下さいました超感激です

 うちの近所で待ち合わせして色々お喋りして…かわいい22㎝のコを持ってきて下さったので、買ってきていただいたクリスマスドレスを早速開封してうちでお揃い撮影

DSCF4308.jpg

 あれ?なんか2人ともソッポ向いてる

 以前くりゅうさんちのおっきいお姉さんと姉妹撮影してた、あのコを連れてきてくださいましたみほちゃんの緑のアイプリがドレスにしっくりきますね

 このドレスセットはクリスマス以外でも色々活用できそうなので嬉しいホント感謝です!

 Twitterではローラお姉ちゃんにたかってましたが…またもやちょーだいコールが。


 みほちゃん:お姉さんお姉さん…

 マリーン:ん?なぁに?

 みほちゃん:寒いから、ほっこりあったまるモノがほしいの♡

 きらちゃん:みほちゃんと肉まん半分こして食べたい♡

 マリーン:きらちゃんは半分じゃ足りないでしょ?はい、これで仲良く買っといで

DSCF4317.jpg

 みほちゃんは優しそうなお姉さんを選んでおねだりしたみたいですねローラ姉さんよりたくさんくれたみたい

 ショーケース内にナオミ姐さんやマリーさんもいたんだけど、かがみんさんが「いちばん優しそうなお姉さんに…」とチョイスされました

DSCF4315 (2)

 ショーケース内なのでボケボケでごめんなさい…でもカワイイのでUPしました

 みほちゃん、欲しいわぁ~♡でもESCではなかなか出会えないんですよね。いつかカワイイみほちゃんに出会えますよ~に

 カジュアル服に着替えて…きらきらコンビきらちゃんも持ってきてくださいました

 シンプル可愛いヘアスタイル、超カワイイーっお帽子あったかそうですね

DSCF4318.jpg

 さいごはきらきらコンビのアップで

DSCF4319.jpg

 実はけっこうお家が近いって事を知ったのは最近なんですめっちゃ嬉しいです

 今回はちょこっとうちに寄っていただいただけなので少ししか遊べませんでしたが、次回はぜひお洋服いっぱい持って遊びに来てくださいね

 雨の中、しかもせま~い我が家へお越しいただき、ありがとうございました

 
2014.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/204-999fad2a
