12/22・23の記事に拍手ありがとうございます!

 今日もクリスマス…ギリギリだけど良いよね?

 ショーケース内で撮った写真を撮りづらいけど、ツリーのコンセント裏から繋いじゃったのでこのままで撮影。

DSCF4309 (2)

 ショーケース内にランプがついてるので、点灯するとこんなカンジ。

DSCF4311.jpg

 ランプを消して。

DSCF4315 (2)

 みほちゃんはマリーンお姉さんがすき

DSCF4312_convert_20141222163306.jpg

DSCF4314+(2)_convert_20141222163401.jpg

 アカン、画像修正し切れなかったかがみんさん、ごめんなさいーっ


 大人だってサンタさんからプレゼント、欲しいよねぇ?「これ、私からのプレゼント♡」

DSCF4322.jpg

 飲み会続きで忙しい殿方にはこちらをどうぞ。「仕事納めまであと少し。これ飲んで年末乗り切ってね♡」

DSCF4323_convert_20141224180646.jpg

 主人もこれ飲んで忘年会乗り切りました


 昨年末のコートドレスコレクションモデルのマリーさん。出すタイミング失い…ようやく出しました。

DSCF4329_convert_20141224180725.jpg


 髪型的にどうかなぁ~と思ったけど、思った以上にお似合い帽子も似合ってて可愛いょ

 意外にもうちにマリーがいなかったので、このコはうちのファーストマリーさんです

 ウインターコレクションにクリスマスドレス、色々着回しができそうなのでまた時間見つけて色々着せ替え遊びしたいです


 最後に…前回の記事に拍手コメント下さったかたへお返事をたたんでおります
K様へ。

こんばんは♪いやいや、写真下手くそすぎて申し訳ないです(>_<)次回にリベンジ

K様、密かに撮影グッズを色々とお持ちのようなので…またおにんぎょ遊びしましょうねみほちゃん、ほすぃ~
2014.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://marika1117.blog137.fc2.com/tb.php/205-5a77d201